やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  23

いいもの見つけた♪


前々から英語育児ママに教えてもらったYou Tubeの動画、ちょこちょこ見せてたんですが、なかなか「コレ合格」というものに出会えてませんでした得意げ



今日少し時間があったので、また覗いてみたら、今のりゅうちんが喜びそうなの見つけちゃいましたアゲアゲ




SID THE SCIENCE KID ラブラブ



小さい頃見ていたニコロデオンやディズニーチャンネルのお話はりゅうちんにはちょっと物足りない感じで・・↓↓


英語力が、というよりは、話の展開が汗




で、ドラゴンボールやポケモンに今はまっているわけですが・・・


聞いている限り、やっぱりすご~く難しい単語とかもたくさん出てくるし・・うちの父が英語もわからないのに必死になって一緒に見ているのを見ると、英語がわからなくて大丈夫なんだよねシラー




このSID THE SCIENCE KIDはりゅうちんぐらいの子がすご~く興味を持って見てくれそうな気がします音譜



後、SUPER WHY! もおもしろそう!!

アルファベット・・いまさら感もあるけど、たっくんもいるし、ORTを始めてから文字に興味があるみたいだから、いいかな好

これはもう少し小さい子でも楽しめそうですねキラキラ

平日はやっぱり忙しくて見せる時間はないと思うけど、週末見せたり、また音源として聞かせたりしてみようかな~きゃぁ~

クリックお願いしますイチゴ




にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
別窓 | お勧めインプットツール(3歳~6歳) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 | NEXT