やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1

100冊突破♪


りゅうちんが1人で読んだ本がやっと100冊突破しました~きゃぁ~アゲアゲ


7月から4ヶ月半ぐらいかな!?

早いのか遅いのか・・汗



最近使っている多読の教材は、30冊セットになっているのが楽しいのか!?次の話をどんどん読んでみたいらしくて、毎日新しい本を読んでますガッツ


一番簡単なレベルなので、意外と読めちゃうんですよねべーっだ!

ただ3冊ごとにセット?になってるんだけど3冊目がちょっと長いお話なので、それだけは私が読んでます合格



この教材は3月になって私が仕事をやめたら会社に返却しないといけないから・・それまでに全部読めるかな~はてなマーク



こないだ買った本も早く読みたいけど、う~ん、時間がないですね~~ガーン




応援クリックお願いしますラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 | NEXT