やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  500

りゅうちんに初賞状♪



りゅうちんのCAMP ROCK熱は続いてます




車の中ではず~~~っとこのサントラ


たっくんも大好きで、1つの歌をえんえん「もう1回コール」




りゅうちんは毎回大声で熱唱


それを横からたっくんが毎回「うるさいっとキレてます





i_1107_20101029153756.gif





ところで、りゅうちん、夏に保育所から応募した絵のコンクールで、1人、佳作を取りました~~~



奈良市内のとある場所で展示されるということで、10月に見に行って来たんですが、先週その絵を見に行ったときに撮ってもらった写真と賞状をいただきました




りゅうちんもちょっと誇らしげ


f_20101128143929.jpg

↑自分じゃないのにポーズを取るたっくん・・^^;;





りゅうちんは小さいとき塗り絵や絵を描くことに興味が全くなく、クレヨンを持って殴り描き・・とかもほとんどしなくて、ちょっと心配になるほどだったんですが、今では絵が大好き



ボーっとしているりゅうちんでも、自分の絵が上手だと褒めてもらったということは何となく分かるらしく、うれしそうでした






応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村






別窓 | 育児日記 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 | NEXT