やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  537

よいお年を~♪



私の仕事も終わり、子供も保育所を休むようになり、毎日ドタバタと過ごしています



クリスマス前後からWebレッスンもお休みになり、なかなか英語に触れる時間が減ってます^^;;

せっかく休みで時間はあるのに~~



でも正月早々、レッスンはやってるみたいなんですよね~、クリスマスから年末は全然ないのに・・・不思議




いつもいつも他の方々のように英語育児の「目標」みたいなものを決められない(決めてもきっと出来ない^^;)テキトーな私ですが



来年はきっとうまく頑張ればたっくんが劇的な変化を見せてくれる1年になるはずなので・・頑張ろうと思います





りゅうちんは本当に細々とですが「ん?」というような聞いたことがない表現を使ったりします。


でも、それ以上に「はいっ???」というような簡単なことを忘れています。



この攻防が何とも言えませんが・・。



ブログをやっているから何とか続けていられる英語育児だと思うので、来年もみなさんよろしくお願いします





応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村




別窓 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 | NEXT
