やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  677

CAMP ROCK2観ました~♪

りゅうちんが好きだったCAMP ROCK





春休みの間にCAMP ROCK2を観ました




輸入版が安かったのに・・・



間違ってこっちを買ってしまった私


千円以上高い上に、音声だの字幕だのめんどくさい・・--;



でも内容は良かったです



出だし、いきなりの激しいダンスにりゅうちん唖然としてましたが(笑)

↓コレです







2のほうは前回よりもミュージカルテイストが強かったような気が・・・。

エンターテイメント要素が強くなってるというか???



とりあえず釘付けのりゅうちんでした♪





おもしろかったです



応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



別窓 | お勧めインプットツール(小学校低学年) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 | NEXT