やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1584

☆発表会☆

たっくんの保育所の発表会が先週末ありました^^


たっくん、誰から見てもい~っちばん大きな声でセリフも言えて、めちゃくちゃ大活躍~

kako-JMZgRrGAEUbz4mo4.png





だったのに・・・。

ビデオの録画ボタンを押すのを忘れていて・・・


大ショック



あれだけ立派な姿だったからこそ、悔やまれる~~(泣)


隣に立っていた子のお母さんにでも、ビデオ貸してと、恥をしのんで言いたいぐらい(>_<)



合唱、合奏のほうは、無事に取れましたが、いやいや、凹みました。





でもたっくんもついに年中さんになるんですねえ。

なんかチビっこだし、いつまでも可愛らしい~~~^^ので、なんか嘘みたいです☆




年中さんから、教室が1階になって、親は靴を脱がずに送り出せるんです・・・・ 

でも、ハルくんがまた入るので、後4年間、また2階まで毎日送り届けないとダメなんですよねえ^^;;;




延べ何年通うことになるのか、計算するのもおそろしいです・・・^^;;;



別窓 | 育児日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 | NEXT