やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1608

お花見♪

今年は去年より10日ぐらい桜が早いんでしょうか??

去年はハルくんの出産のときちょうど満開で、一番の見ごろは病院の中でしたが--;今年はもう、次の週末は桜は終わってそうですね~。



うちも金曜日、土曜日とお花見に行ってきました。


でも金曜日はたっくんが年少さん最後の日だったのでたっくん抜きで^^;

そして土曜日はハルくんが風邪気味だったのでハルくん抜きで、近所に一瞬だけ行って来ました~。



kako-HZjbnhMZWbvsURj7.jpg

金曜日、すでに散りかけている枝もけっこうありました。

今年も寒いと思ってたのに、意外と桜は早かったんですねえ・・・。


kako-iBC5QVNCevdukrxo.jpg


公園は平日で人も少なくて遊びたい放題、桜も見放題でした^^



土曜日は近場のお寺とはいえ、一応桜の名所?でもあるので朝から人がいっぱいでした。

今日、日曜日は雨予報だったから、余計昨日に集中したのかもしれないですね。


kako-2OQuJd75LQIDi2wE.jpg


今年の春は私が資格を取りに行ってたり、りゅうちんが歯科大に通ったりしてたので、全く休みという休みがなかったので、ゆっくりお花見は今年も出来ませんでしたが、来年こそは☆

来年はハルくんも2歳前。

もうしゃべってたりするんですよね~。楽しみ^^



別窓 | 育児日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 | NEXT
