やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1876

モニターレッスン4回目、のはずがΣ(゚д゚lll)


ああああああ、やってしまいました(つд⊂)

モニターレッスンでもやってしまいましたぁぁぁ・・・・ レッスン忘れてました゚(゚´Д`゚)゚




うちは休みだろうが何だろうが早起きなので朝早めのレッスンを予約してます。

でも今日は3人を連れて、開店に合わせて朝から買い物に行ってたんですよね~~(~_~;)


起きたときは覚えてたつもりなのにな~~。

最近はカレンダーに書くようにして、忘れる回数も減ってたのに(なくなってるわけじゃないんですが^^;)、あ~~ホント、痛恨です。




明日こそ4回目のレッスン!そしてそれが今年最後のレッスンになります~~。

たっくんは今日の午後に最後のレッスン。これは忘れないようにしなくては(;´Д`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | りゅうちんWebレッスンの記録 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 | NEXT
