やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1892

久しぶりに読書記録

全く読書の記録をしてませんでした。


新しい本の予算は月2000円、と大体決めてるんですが、大体安いチャプターを選んで5冊ぐらいかな??


Kindleに入れることが多いんですが、今読んでるぐらいの本だと本当にあっという間に読んでしまします(;´д`)


1月新しく買ったのがこちら。






あと、この同じシリーズの5冊目も買ったんですが、なぜかKindleストアで今見つかりません(^_^;)


とりあえずこのシリーズを読破するまで毎月これを買っていこうかな~と思います。



ホント、2日ぐらいで読んじゃうので、あとは読むことがあるとしたらA to Z mysteriesをよく再読しているようです。

この人の本はホントに面白いみたいですね~(´∀`*)

今回買った後も「Capital mysteriesもっと買って!」って言われました。




あと、そうだ。

これも今よく読んでます。



友達に借りたBig Nateの漫画がすごく面白かったらしかったので、買ってみたんです。


こっちは全漫画ではなく、挿絵が漫画??みたいな。Winpy kidみたいなイメージの本です☆彡

なぜかたっくんも「読む!」と言い張って読んでるんですが・・・

意味分かってない、というか、絶対読めてないはずなので、漫画を読んで(見て)るんでしょうね(;・∀・)




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

別窓 | お勧め洋書(小学校中学年~高学年) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 | NEXT
