やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1986

懐かしいこのシリーズ~♬

たっくんが読んだ本の記録です。

相変わらず寝る前の1冊ぽっきり、たまにそれも無理な日もありますが--;

このシリーズ↓懐かしい~♡



たっくんが今のハルくんぐらいのときに寝る前の読み聞かせといえば、このシリーズでした。

内容がわかってるとは思えないのに、なぜかこればっかり。途中でどっか行ったりして聞いてないくせに、しつこく毎晩この本を選んでました^^;

このシリーズの本をついに自分で読めるようになったとは・・・・ 感慨深いです~~~(*´∀`*)


他には



Step into readingのシリーズはリーディングの本の中で一番好きだったんですが、当時300円以下で買えたのに、今は500円近くするんですねヽ(´Д`;)ノ

円高、本当にありがたかったな~~。


今の値段だったら、本を揃えるのも大変だっただろうなと思います^^;


家にあるこれぐらいの語数の本を、とりあえず全部順番に読ませて、ハルくんにはまだ読み聞かせも早いので一旦どこかにしまおうかな~???と思っています。

あと20~30冊ぐらいはあるかな??

別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 | NEXT