やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2277

準1級の得点配分

りゅうちんの英検の得点配分が出ました~☆

って数日前なんですが^^;

え~と、こんな感じでした。

IMG_20151026_135036.jpg

99点満点中73点が合格点。

大体いつも70%ぐらいが合格点であることを考えると、全てのセクションで7割は正解していないとダメってことですよね。

しかも肝心のリスニングが70%台とは・・・^^; これを考えると、ほかのところも普通に7割近く取れてないと合格することはないということなのですねえ・・・・

難しいな~^^;;

ちょっと間違えたら不合格なのね~ 難しい上に合格点がこんなに高いとは。う~ん。


とりあえず語彙はやっぱり一番悪いですね。

あとこれまたやっぱり作文。きっと受験者にとっては一番の得点源なのに・・・・(^_^;)


あと3ヶ月。

これ、点数上がるのかな~。謎です。




にほんブログ村
別窓 | りゅうちん英語育児 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 | NEXT