やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2342

レッスン6回目☆変則的に綴る単語

Global Step Academyでの6回目のレッスンが終わりました。

先週に引き続き、熱を出してしまったたっくん(ーー;)

クラスでめちゃくちゃ流行っていたので今度こそインフルエンザかと思ったんですが、また今回も陰性。

前回は全然熱以外の目立った症状はなかったんだけど、熱を出す数日前から今回は咳をしていて、週末は本当にずっと咳がひどくてひどくて~・・・ そのせいで寝付けなくてかわいそうでした。


熱も高かったけど、日曜日の朝にはすっかり平熱に。前回と同じパターンだわ。

土曜日のスイミングを休みまくって、テストも受けられなかった~~~(;´д`)



という日曜日の朝のレッスンだったのですが、まぁ元気だけど咳は出てました( ̄▽ ̄;)

だんだん慣れてきて、私がレッスンの観察をするのをちょっと怠っていたりして・・・(汗)

本人は相変わらずちょっぴりいい子ちゃんでレッスンしています。


[広告] VPS


レッスンより、りゅうちんとハルくんがウルトラマンごっこしてるのが気になります( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村



別窓 | たっくんWebレッスンの記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 | NEXT