やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2408

英検、次回は

前回と前々回、りゅうちんとほぼ同じぐらいの点数をとって不合格だった生徒さんの娘ちゃんが準1級に合格しました☆

リーディングが少し点数が下がっていたようですが、リスニングはほぼ変わらず、ライティングはなんと満点!!


ライティングが本当に絶対無理だと思っていたけど、お題が難しくなければ、やっぱりりゅうちんのような子には合格しやすくなったのではないかと思います。

同じ結果なら、前の採点方法なら今回も合格だったかどうか・・・・??


あ~~~ やっぱり今回受けておけば良かった~~ 「難しくなる」と聞いただけで、今でも受からないのに受かるわけない~って思ってました^^;




今回簡単だったから次はちょっと難しくなるのかな~??



そして次回のお題が難しくて不合格だったとしても、その次も受けてみるかもしれません。

だって、お題次第で、本当に受かりそうなんだも~~~ん。


リーディングもリスニングも、うちの子は対策も何もやらせてくれないので、数ヶ月経ったからといって何か変わるわけではなさそうですが、点数が下がることはないだろうし。




ちなみにライティングのほうは一応月に2回だけ今もレッスンを受けてます。

次回の英検まで3ヶ月ちょい。

レッスン回数にして6回??? そう考えると、少なっ!!!(;^ω^)




にほんブログ村
別窓 | りゅうちん英語育児 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 | NEXT
