やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2512

2年ほどかけて、やっと読了・・・。


買ったのは2年ぐらい前だと思うんですが。いや、そんなに経ってないのかな。いや、経ってるのかな。

やっとりゅうちんがこの本を読み終えました。



と言っても読みえ終えたのはもう少し前なんですが。

1日4ページ無理やり読書をしていたときに、やっと。

そういえば、それもこの1か月ほど全然やってないな~~(;'∀')


でも読書の習慣は戻りつつあります。たっくんに限りますが、よく読んでます。

ただし、面白おかしい、漫画系のものばかりですが・・・。



りゅうちんは日本の漫画しか読まなくなりました(~_~;)

やっぱり強制読書をさせるべきか・・・・ りゅうちんが読む新しい本が今はないなぁ。


にほんブログ村

別窓 | お勧めインプットツール(小学校中学年~) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |