やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2525

13歳になりました☆


りゅうちんが13歳になりました~♡


誕生日プレゼントはスマホとだいぶ前から決めてたんですが、りゅうちんが3月に子ども携帯をポケットに入れたまま洗濯してしまい・・・

修理に1万以上かかると聞いて、もう解約して格安スマホに変えたんですよね。


だからプレゼントは前倒しで渡したので、なんか「もうすぐ誕生日!」っていうような感覚がなく、当日も「あ!そうそうケーキ!」という感じでドタバタ(;'∀')


13歳、中1と言えば反抗期になっている子供もいるのですが、うちのりゅうちんは幼くて、典型的な男の子の反抗期!というのはまだまだという感じです。

口もきかないように、本当になるんだろうか~~^^;

今のところ怖がりで2階に1人で行くこともできないので、私が昔反抗期のころよくやっていた、ドタバタと2階に上がってドアをバタン!みたいなのはなさそうです(笑)


りゅうちんは3人の中では一番病気もあまりせず、いつも機嫌のよい(人見知りと早起きは大変でしたが^^;)子なので、これからも健康で大きくなってほしいです(o^―^o)



にほんブログ村


別窓 | 育児日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
