やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1006

東北支援×洋書セール やっとORTを買い足しました♪




Facebookのコミュニティで話題になっていたELTBOOKSの東北支援のための教材販売。




ず~っと買い足そうかな、でも高いからな~・・・とブツブツ言って、りゅうちんが本当にORTが好きだけど買い足すには値段がとずっとしぶっていたんですが・・・。



なんとほぼ半額で購入できるではないですか!!


しかも東北支援にもなる。





今買わないと絶対後では買わないし、欲しいレベルのものだけ1セットずつ買い足そうと思い、買い足しました。



ORTがこの値段、本当にうれしいです~~~









応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラゴンボール熱、再び♪ | やり直し☆バイリンガル育児 | 秋♪遠足^^ そしてたっくんの夜泣き>>

この記事のコメント

No.5583 no subject
う~><またまた大きな誘惑を受けてる私ですが、いまは買わない宣言。。。でもこんだけ安くて東北支援になるなら、、、とぐらぐら揺れております(笑)
2011-10-28 Fri 09:35 | URL | cotton #- [内容変更]

No.5584 no subject
うわぁほんとだ!!
安くて東北支援にもなって・・・
同じく揺れています><
でもすごい情報ですね^^
有難うございます~!!
2011-10-28 Fri 11:42 | URL | Carrie #sCdCES4I [内容変更]

No.5585 no subject
いい企画だねぇ~♪
でもORTは売り切れてる><
うちも買い足さなくちゃなぁ・・・
2011-10-28 Fri 14:54 | URL | maomao #- [内容変更]

No.5586 Re: no subject
cottonさん☆

私も迷いました~^^;;
でも買い足したいっていう気持ちは前から常にあったので・・。ラッキーでした。
2011-10-29 Sat 06:55 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.5587 Re: no subject
Carrieさん☆

他のものもほしかったんですが、今回はORTだけで断念^^;
嘘みたいな値段になってましたよね。うれしいです。
2011-10-29 Sat 06:55 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.5588 Re: no subject
maomaoさん☆

残ってるのもたくさんあったよね~!?
この週末ぐらいにはなくなっちゃうかな~。
2011-10-29 Sat 06:56 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.5589 no subject
いろいろな情報をご存知ですねぇ~。
わたしは、まだORTに手を出してないんです~。

でも、もう3歳くらいの子だったらORTを読み始めても良いレベルなのですよね?!
欲しいけど~、家にも結構簡単なレベルの本がまだたくさんある。。。
2011-10-29 Sat 15:46 | URL | シオママ #- [内容変更]

No.5590 no subject
実はうちも買い足しました。しかもかなりの量。リスト見てみたら、うちがもっていないものばっかりだったんですよねー。
ORTは図書館で借りるのがほとんどだったので、かなりテンションあがってます~!
でも、最初画面が動かなくて…実際にオーダーが通っているか不安だったんですけれど、なんどか担当者とやり取りする(おっそいの~~!)中で、ようやく通っていることが確認できました。
よかった~多分、やってくる…
2011-10-30 Sun 07:58 | URL | ワンダーママ #mQop/nM. [内容変更]

No.5591 Re: no subject
シオママさん☆

うちは「読ませる」ツールとしてORTが大活躍しました~!
読ませることを全くしてなかったのでデビューは5歳半ぐらいで、でも一番下のレベルでも5歳の子でも楽しめる!
小さい子よりは、ちょっと絵に対する理解が深まった頃にもっと楽しめるような気がします。

ということでうちはたっくんにはまだ出してないんです~。
3歳か、3歳半ごろ解禁にしようかな♪
2011-10-30 Sun 09:21 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.5592 Re: no subject
ワンダーママさん☆

実はうちもなんです~!
けっこう初日(?)画面が変わらないトラブルがあったようですね。
あちこちで聞きました。
うちも問い合わせの返事が遅く、次の日見たら欲しいのが売り切れになってて・・。
これはイカンと思ってもう1度試したら出来たんです~。

そしたら次の日の夜ぐらいに、売り切れの分以外はこちらで代理で注文しておきました~って--;
返事待ってる間に売り切れになったんですけど!!って感じで^^;;;

で、こちだで注文したのでキャンセルしてください、とかややこしいことになりましたが、うちも無事に届きそうです^^
楽しみですね~!
2011-10-30 Sun 09:23 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |