やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

I love you because you're you♡

3日ほど前から「たっちは」と聞くと


「あいっと言って両手を上げ、立つ練習を始めたたっくん


得意げな顔が可愛くても~メロメロです




も~1歳3ヶ月、なんぼ遅いねん・・・という感じですが、そのゆっくりな成長が、また可愛い・・とにかく可愛い





ということで今日はこの絵本を紹介っ










どんな時でもあなたが大好きというママの愛情がい~~~っぱいの絵本です




いい子のときも、たとえ悪いことをしたとしても、ママはあなたがあなただから大好きなんだよって絵本で伝えられるとっても素敵なお話です





絵は微妙なんですが・・買って正解だった1冊です






りゅうちんお勧め絵本・DVDはコチラ


応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「バイリンガル育児」のランキングが見られます♪
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村





別窓 | お勧め洋書(3~6歳) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無敵のたっくん(^^;; | やり直し☆バイリンガル育児 | りゅうちんにとっての英語>>

この記事のコメント

No.178 No title
いや~~ん、たっくんかわいいなぁ。
これからは転ばないように気をつけないといけないね^^;
うちはもう走り出した・・・こわっ^^;

素敵な絵本だねぇ。
タイトルだけでも癒されるわ。
こんな言葉、お姉ちゃんにかけてあげてないなぁ・・・
個々を尊重するいい言葉だね。
2010-01-06 Wed 17:01 | URL | maomao #- [内容変更]

No.180 Re: No title
maomaoさん☆

ともくん、もう言ってる間に2歳だもんねえ。
早いわあ~~~(^^;

なんか・・もっとゆっくり大きくなってほしいねえ。
りゅうちん見てたら思うわあ・・・りゅうちんもついこないだまでこんなだったのに~って。

ほんとにいいタイトルだよね。
親はホント、無条件に子供が可愛いもんねえ。
2010-01-06 Wed 21:24 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.181 No title
どんな時も大好きって、わかるわ~。
怒っていても好きって親だからこそよね♪
最近は寝顔を見るのが好き。とても平和そう~な顔してるからv-238
2010-01-07 Thu 08:23 | URL | KAO #- [内容変更]

No.182 Re: No title
KAO☆さん

わかるわあ~~。
寝顔ほど癒されるものはないよね♪
こっそりスリスリしてる(笑)
2010-01-07 Thu 09:20 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
