やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1238

体験レッスン☆English Power

春休み前からキャンペーンを打ち出してるスクールがたくさんありますね~~♪


あちこちで体験したりモニターになったりしている記事を見て、ちょうど春休みだし・・・とうちも体験レッスンだけでも取ってみることに・・・(←懲りてない^^;)




まずはEnglish Powerさん。




とりあえず何も言わずにフリートークをお願いしました。


言わずに・・というか要望の欄とかは、体験レッスン申し込みにはなかったので・・・・。





2回無料体験できるうちの初回、5分遅れでコール。


そしてすぐ回線が途切れる・・



しかもなんか微妙~な雑音がある気が・・・。





で、肝心の内容ですが、聞こえにくいのか、それともこの先生とりゅうちんの相性が悪いのか^^;; りゅうちんが言ってることに対してスルーしたり、ちぐはぐな答えだったりで、なんとも消化不良な25分でした。



フリートークが苦手なのかな~??


なんかレッスン中なのに、黙ってたり^^;;

横で聞いてて、居心地悪かったです。





結局その後も回線が1度途切れ、最後の5分はテレビが終わったたっくんが乱入し、ごちゃごちゃ^^;;





あ~~~、ここはナイな・・・・と思ってたんですが、レッスン終了後すぐにサポートではなくほかの先生???から「Did teacher ○○ call you?」とメッセージが届きました。



5分遅れで、回線が悪かった・・・ と伝えるとすぐに謝罪していただき、無料体験のポイントも返してもらえました




その対応には満足だったので2回目も取ってみようと思いますが、今りゅうちんが週3回取ってるスクールでは、回線が悪かったり時間遅れたりとか、本当にないんだけどな~。


同じ国の同じスカイプで、回線がいい悪いって、何なんだろう?????^^;;




毎回こんな感じだとストレスになるだろうから、やっぱり回線と時間はきっちりしているスクールがいいな~。


どんなに安くても、内容うんぬんより、基本な気がします^^;







次はまた別のスクールで体験、体験♪


冬休みに続いて、また意味がないのかもって思いつつ、ただ無料だし、暇だし、ま~いいか^^;という気も(笑)




・・・というところまで下書きをしたまま1週間。


他のスクールの体験・・・ なんと私、何回も忘れて、受けないまま体験レッスンのポイント終了しちゃいました




私のこういうところがね~~・・・・^^;;;


ダメなんでしょうね~~^^;;; ごめんりゅうちん






後はこのEnglish Powerさんの残りの体験と、もう1つ、新しいところで1つだけ体験が残ってるので、忘れないで消化したいと思います^^;;;



いつもありがとう

↓クリックすると本日の「親子英語ブログ」ランキングが見られます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | りゅうちん英語育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<体験レッスン・・その後 | やり直し☆バイリンガル育児 | 英語キッズが遊びに来てくれました~☆>>

この記事のコメント

No.6784
も~~~ほんとに忘れっぽいんだねぇ~~^^;
私も人のことは言えないけどね~。
今月いっぱいでモニターが終わるから
週一くらいにしておくときっと私も忘れるな・・・

なんかいろいろあって迷うけど、
結局、気の合う先生と楽しく、が
一番だなぁって思うよ。
2012-03-27 Tue 13:11 | URL | maomao #- [内容変更]

No.6785 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

いや~~言わないで~~^^;;
でもホントにそうやねん・・しかもこの記事には後日談が・・^^;
また書くけど、ほんとに私、アカンわ~~^^;;

2012-03-28 Wed 08:51 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
