やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1312

つかの間の静けさ・・。

昨日の我が家の3兄弟、奇跡の瞬間^^


kako-bsioJeVXbR0XqH4N.jpg



3人とも静かな一瞬のひととき~~~☆


幸せ(笑)



休みの日はりゅうちんとたっくんがうるさすぎて、いつもにも増してまったく寝付けないハルくんですが、朝からぐっすり。

朝から、っていうのがミソですが^^;



ちなみにこの静けさ、10分と続きませんでしたが^^;;; また到来するのを待ちます~^^;;





ハルくんは昨日は朝から3時間ほど寝て、午後になってからは4時頃に30分ほど寝て、その後は夜の12時ぐらいに40分ほど寝て、今朝の5時に15分ほどウトウトして、また起きてます(;^_^A



このペース、一体いつまで続くのでしょう??┐('~`;)┌




別窓 | 育児日記 | コメント:8 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ついに来たこのブーム♪♪♪ | やり直し☆バイリンガル育児 | 「日本語のほうが楽」現象、継続中・・。>>

この記事のコメント

No.7232 No title
ほんと理想的な絵ですね^^
そしてやはり10分続きませんでしたか(笑)
元気で健康な証拠です♪

それにしてもハル君可愛いなぁ~~^^
あのたっくんがちゃんとお兄ちゃん見える(笑)
2012-06-04 Mon 07:31 | URL | Carriexxx #sCdCES4I [内容変更]

No.7235 No title
本当に、理想的な絵^^

ハルくんも寝てる~~^^ 初めてみたかも(笑)

りゅうちんの横だからか、より小さく見えるな~^^

しばらく、途切れ途切れの睡眠は続くだろうね~^^; 

たっくんもなんかちょっとお兄ちゃんになったよね~?
確か3月ごろに会ったよね?? なんか絵本を読んでるからか、すっごい大きく
なった気がする。 ハルくんがいるからそう見えるのかな~?^^

2012-06-04 Mon 10:05 | URL | まりやん #- [内容変更]

No.7236 Re: No title
>Carrieさん☆

ほんのつかの間を除いて大騒ぎです・・。
歩き方もうるさいので^^;ハルくんもまったく寝れません~。
静かでも寝ないんですけどね~・・・ でもうとうとしても、すぐに起こされます^^;

本当に元気な証拠ですね。
疲れ知らずです。
2012-06-04 Mon 12:37 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.7237 Re: No title
>まりやんさん☆

大きくなったかな??

確かにハルくんが小さいから、あのちっちゃいたっくんが最近大きく見えるねん^^;
中身は変わってないのよ~^^;;;
2012-06-04 Mon 12:38 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.7238 No title
いや~~でも一瞬でも安堵の時があったんだ~~!!
徐々に増えることを祈るよ!^^

私もともくんがふとんを蹴るからも~~寝れなくて~~。
でもりゅうママには言えないね(爆)
2012-06-04 Mon 16:37 | URL | maomao #- [内容変更]

No.7239 Re: No title
maomaoさん☆

わかるよ~たっくんが布団蹴って暴れるし、プラス夜泣きもあるから┐('~`;)┌
夏はなかなかゆっくり寝れないよね(>_<)お茶欲しがったり、これからさらに寝れなくなりそうやわ~(;^_^A
2012-06-04 Mon 20:22 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.7241 No title
この画像、とっても癒される^^
りゅうママさんが思わずパチッととっちゃったくらいですもんね。
よっぽど奇跡的だったんだろうなあ^^
いつもりゅうママさん宅の英語育児を追っておりますので
いまは無理せずがんばってくださいね〜o(^^)o
2012-06-05 Tue 09:33 | URL | cotton #- [内容変更]

No.7242 Re: No title
>cottonさん☆

りゅうちんはともかく、たっくんはノンストップで騒がしいので^^;せっかく寝ても起こされるハルくんなんですよね~~^^;
いやあ、一瞬でしたが静か~~な我が家でした♪
英語もがんばります~^^; 最近本当に何もできてないですが、なんとか維持したいです~。
2012-06-05 Tue 13:57 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

昨日の我が家の3兄弟、奇跡の瞬間^^3人とも静かな一瞬のひととき~~~☆幸せ(笑)休みの日はりゅうちんとたっくんがうるさすぎて、いつもにも増してまったく寝付けないハルくんで …
2012-06-07 Thu 19:12 まとめwoネタ速neo

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
