やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1315

女の子にもお勧め、正義の味方♪ Kim Possible

ものすご~く久しぶりに、りゅうちんが選んで見てます。





一時よく見てたなぁ。


すっごく早口なので小さい子には難しいかな??と思うんですが、5,6歳になった頃、喜んで見てました。



主人公が女の子のヒーロー(ヒロイン?)物って珍しいですよねえ。

ターゲットはやっぱり女の子なのかなあ。



でもカッコイイ感じなので、りゅうちんも好きなんだと思います☆




女の子はプリンセス系というか可愛らしいのが好きかと思うけど、こういうのもたまにはいいのでは^^











やっぱりインポートのほうが安いですね。


いつもありがとう

↓クリックすると本日の「親子英語ブログ」ランキングが見られます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



別窓 | お勧めインプットツール(小学校低学年) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のWebレッスンの衝撃…。 | やり直し☆バイリンガル育児 | 英語を話すとき、呼び名も変わる?? >>

この記事のコメント

No.7273 No title
わたしもお友達からパワーパフガールズっていう女の子のアニメを教えてもらったのですが、結構戦うシーンが多くて(笑)
今までのオズワルドとか、Doraとかばかり見てきたわたしには少し刺激的でした^^;
こちらはどうですか?

2012-06-10 Sun 07:24 | URL | シオママ #- [内容変更]

No.7274 No title
そうそう!これ結構スピードが早いんですよね。
ツタヤディスカスでも扱っているので検討したんだけど
youtube動画を見たりしてうちはまだもう少し先かなぁ^^

ほんと値段が全然違いますね☆

2012-06-10 Sun 08:16 | URL | Carriexxx #sCdCES4I [内容変更]

No.7276 Re: No title
>シオママさん☆

そんなのもあるんですね~!
女の子も小さい頃はそういうのに影響受けて戦いごっことかするのかな~?^^
4,5歳にもなれば、男女の違いが明確になってくるし、まさか男の子のような激しい戦いはしないでしょうけど(笑)
2012-06-10 Sun 16:10 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.7277 Re: No title
>Carrieさん☆

Carrieさんところは上手にレンタルも利用してますよね~。
私は多数ある中から英語OKなものを探すのが邪魔くさくって^^;
前に紹介してたおばけのやつは借りたいな~ってずっと思ってるんですが・・。
2012-06-10 Sun 16:11 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.7278 No title
これ、前に見たことあるわ~ケーブルのカートゥーンで^^

えりなは微妙やったな~(--;)

お兄ちゃんがいる割に、めっちゃ女の子系が好きやからな~^^; 珍しいよね…。
逆にゆうは喜んでたけど、当時はベン10にはまってたから、結局ベン10を選んで
こっちは見てなかったな~。

今は、ドラゴンボール一色やわ…^^;

えりなとゆうで全然見るものが違うから、ほんとコストが2倍かかるわ…。
2012-06-10 Sun 23:04 | URL | まりやん #- [内容変更]

No.7279 Re: No title
まりやんさん☆

お金かかってもいいから、一人ぐらい女の子が欲しかったよ~(;^_^A
こんなんばっかじゃ私が楽しくないよぅ┐('~`;)┌

うちもドラゴンボールはまだ見てるよ♪
時代を超えて、すごい漫画やんなぁ。
2012-06-11 Mon 04:58 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.7287 No title
キム・ポッシブル、うちのともくんも大好きよ~。
でも日本語でじゃないと見ないけどねぇ^^;
ディズニーチャンネル解約して
D-lifeっていうBSチャンネルでも見てたんだけど
番組編成変わったのかやらなくなっちゃった・・・
2012-06-11 Mon 17:07 | URL | maomao #- [内容変更]

No.7294 Re: No title
> maomaoさん☆

やっぱり女の子が主人公でも男の子が好きそうな番組やんね~^^;
一回日本語で見てしまうと、きっとうちもそうなると思うわあ・・。
2012-06-13 Wed 12:45 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |