やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1367

こんなお得な情報が・・!でも危険~^^;



ずっと値下がりを待っていましたが、全然値下がりの気配のないamazon・・・と昨日書いたところでしたが、Cassisさんのところで今はamazonよりも安いという紀伊国屋書店BookWebの情報をいただき・・。


覗きに行ってみたところ、確かに!値上がる前の値段のまま売ってる~!!!



りゅうちんが大好きだったシリーズの本もアマゾンにないものもあったりして、ちょっと感動




ものすご~~~くお得な情報で、ものすご~~~~くありがたかったんですが・・・・。



前に「あの値段のうちに買っておいたらよかった~~~」というキョーレツな後悔をしていたため、今回は今のうちに!とアマゾンのカートに入りっぱなしだった本を結構まとめて買ってしまいました^^;


これで8月、9月の分の本は買ったので、9月末まで小出しにしていこうと思います^^;



ふぅ。


お得な情報を見たときに購買意欲を抑えるのはしんどいですね^^;


カートのぶんを頼んだらそっこ~ページは閉じました。危険危険・・・(汗)






いつもありがとう

↓クリックすると本日の「親子英語ブログ」ランキングが見られます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こどもと作ったお料理記録ブログ も どうぞ♪


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お勧めサイエンス番組☆Popular Mechanics for kids♪ | やり直し☆バイリンガル育児 | Franny K. stein と 英語版ドラえもん☆>>

この記事のコメント

No.7631
実はうちも(笑)

amazon経由でワールドブックスでも安い!と喜んで、誕生日だし!と結構買ったのに、さらに紀伊国屋やの方が安い!とうれしい悲鳴??

ちょっとジャブとして(笑)3冊ほど買っちゃいました~!うちもほしかったBlack Lagoonが安く並んでいるので、8月に入ったら購入予定です~!
すごくありがたいじょうだけど、怖いですね(笑)
2012-07-29 Sun 05:49 | URL | ワンダーママ #mQop/nM. [内容変更]

No.7632
あはは~~

私もね、危険かもと思ってまだそのサイト
覗いてない(笑)
欲しいものいっぱいあるもんねぇ・・・
今は絵辞典をねらってるんだけど
やっぱり買っちゃうかもなぁ♪
お値打ちなのは助かるね!!
2012-07-29 Sun 08:06 | URL | maomao #- [内容変更]

No.7634 Re: タイトルなし
>Wondermamaさん☆

3冊で抑えたなんてすばらしい(笑)
あの値段だと本当にいくらでも・・・って感じで調子に乗ってると合計けっこうな金額になりますね^^;
1ヶ月2000円っていうところは崩さないように・・・と頑張りました^^;

アマゾンはまた値下げするのかな~??
2012-07-30 Mon 13:30 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.7635 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

えらいえらい!
私はも~そっこ~見ちゃったわ^^;
で、かなり感動(笑)
買おうと思ってるものがあるならぜひチェックして♪
2012-07-30 Mon 13:31 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.7637
お久しぶりです~!

私もその危険なサイトに手を出してしまった1人です(笑)しかもおバカな私はアメリカAmazonと照らし合わせて見てしまい、結果欲しい本が膨大に増えてしまいました(><)

でもこの超円高もいつまで続くか分からないし、私もアマゾンの件で後悔していたので、一気に購入~。やっちゃった感でいっぱいです(笑)
2012-07-30 Mon 22:26 | URL | rinrin #- [内容変更]

No.7642 Re: タイトルなし
>rinrinさん☆

一緒ですね~(笑)
照らし合わせるなんてえらい!私、その手間が本当に面倒で^^;
本だとアメリカアマゾンではけっこう高くなりませんか?送料かな~??
DVDだと安いんだけど。

見てると欲しいのがどんどん出てきますよね~^^;
2012-07-31 Tue 11:49 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |