やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1389

大ウケ♪ i Carly



前に今のりゅうちんにおもしろそうなDVDは・・という感じの記事を書いたときにお勧めしてもらった「i Carly」




これが大ウケでした♪


たっくんも、ドタバタを見て笑えるかもしれませんが、やっぱり難しいのでりゅうちんが1人で見る機会があるときに見ていますが、日本の番組ではあまりないような「やりすぎ感」が子供には面白いみたいで^^;


表情も向こうは大げさで分かりやすく、それもウケる要素かも。



これ、NHKの水曜、日曜の夜に放送されてるみたいですね。

でもうちはリアルタイムでは見れないのと、録画すると主音声でしか録画できないのでDVDで見ています。




これはかけ流しに使っても喜びそうだな~~☆







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | お勧めインプットツール(小学校中学年~) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お次の映画は☆High School Musical | やり直し☆バイリンガル育児 | ご近所の英語育児のお友達が来た~♪>>

この記事のコメント

No.7778
これ、面白いよね~~!
うちはがっつり日本語音声で見てますわ~。
これが英語で楽しめるようになったら
いいんだけど。
こういうまったくもって日常の会話+ユーモアが
分かるっていうのはやっぱり
りゅうちんすごいなぁ♪
2012-08-26 Sun 16:23 | URL | maomao #- [内容変更]

No.7779 Re: タイトルなし
maomaoさん☆

どの程度分かってるかは知らないけど、見てるだけで楽しいみたい(笑)

夏休みだから、たまーに余分に見せる時があって、リクエスト聞くとこれがよく出るようになってきたよ~♪
2012-08-26 Sun 20:49 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |