やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1420

ずっと欲しかったボードブックを…!

たっくんがまだ小さい頃にワンダーママさんからお借りして、ずーっと欲しかったボードブックを買ってしまいました。






たっくんのとき、だいぶ迷ったんですが、今さらこの値段を出してボードブックもないよな…(;^_^A
と思い断念。


でも一冊だけ!と、ワンダーママさんがお勧めしてくれたこの本だけ購入☆




これはりゅうちんもたっくんもだいぶ好きでした!




ちなみに上の本の中にこの赤ちゃんがチラッと登場するので、二人、見つけて喜んでたな~(*^^*)



当時は確かワンコインで買えるぐらいの値段だったのに、やっぱり値上がりしてますね…。


今回も紀伊国屋も探しましたが、こっちはスペイン語バージョンしか見つからず。



今回、一緒にこれも買いました。




こっちはいとこに借りたことあるんですが、私は一番好きかも…ってぐらい、可愛らしい本です。




うちにはウルトラマンやレンジャー物の本が溢れていて、だからこういう可愛いのが欲しくなるんでしょうか?(;^_^A



小さい時だけだもんなぁ。


でもねー、あれば大きくなっても喜んで見るんですよね♪



ハルくんも絵本大好きなので、早速読んであげたいと思います☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(0~3歳) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北米版DS、wiiに対する友達の反応 | やり直し☆バイリンガル育児 | ついにHarry Potterデビュー♪>>

この記事のコメント

No.7946 いいな~
3人いるのが羨ましい! はる君用に買ったりもできますもんね(^^)
Blankieはワタシも大好きです~。
Birthday Box と Higher higher は、ずっと以前に、英西版を買いましたー♪
可愛いですよね~。
ワタシの1番はBlankieだけど、ルルーはPottyみたいです。
はる君もこのシリーズが大好きだといいですね~♪

2012-09-24 Mon 00:01 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.7947 Re: いいな~
Cassisさん☆

今さらハルくんのために買うのは正直勇気がいりますが(;^_^A
でも先はまだ長いし、いっぱい読んであげようと思います☆
2012-09-24 Mon 09:39 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.7949 No title
わ~買ったんですね~♪
Birthday Boxもいいし、Blankieも好きだなあ。
うちのお兄ちゃんも、赤ちゃんのころから持ってるBlankieみたいなものがあるから、感情移入しちゃうらしい(笑)

たっくんも、ハル君にもよめるし、重宝しそう~!
2012-09-24 Mon 13:38 | URL | Wondermama #mQop/nM. [内容変更]

No.7951 Re: No title
>Wondermamaさん☆

そうなんです~買っちゃった^^;
今更ですよね~(笑)
でもずっと忘れられなくて^^

その節はありがと~ございました♪
2012-09-24 Mon 18:16 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |