やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1428

やっぱり最高♪The backyardigans

うちにある、録りためた「The backyardigans」


たまにまだ見ています。


私はコレ、大好きで、め~~っちゃお勧めなんだけど、大きくなってくるとウルトラマン系のに押されてなかなか見れません。


でも見せるとやっぱり大喜びなんですよね~。





歌あり笑いあり、子供が絶対やるようなごっこ遊びをリアルに表現した感じ???


と~ってもいいです☆


かけ流しに最高♪




DVDもかなり出てますね~~。

見てないエピソードがもう少し欲しいな~☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | お勧めインプットツール(3歳~6歳) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤ちゃん英語育児、何からどこから?? | やり直し☆バイリンガル育児 | 雨男りゅうちんの☆運動会☆>>

この記事のコメント

No.8000 No title
The Backyardigans!ディズニージュニアの番組表にあったので
楽しみにしてます♪でもまだ録画設定してない(汗
りゅうママさんの記事読んでますます観たくなりました〜。
早速録画録画^^
2012-10-02 Tue 06:21 | URL | cotton #- [内容変更]

No.8001 かけ流しか!
実はうち、以前にYoutubeで見せたときは反応がイマイチ。
なので、うちはハマらないな~と思っていたんですが、かけ流しってのは頭にありませんでしたー。
映像がなくて音だけから入ったら面白いかも~。
それに、↑cottonさんからのナイス情報!
うちも録画予約してみよ~っと♪
2012-10-02 Tue 08:55 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.8002 Re: No title
cottonさん☆

そうだそうだ、そうらしいですね~。いいな~!!
見てないエピソード、見たいんですよね~^^
うちも実家で契約できないかちょっとチェックしてみよう・・・。
2012-10-02 Tue 13:50 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.8003 Re: かけ流しか!
>Cassisさん☆

これ、ごっこ遊びなので、好きなごっこ遊びのエピソードに当たるとはまるかも!?
基本的に出てる子たちがとってもかわいいしユーモラスでおもしろいんですよ~☆
歌もよくって、私は大好きです^^
2012-10-02 Tue 13:51 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.8004 No title
始めてみました~CSでやってるのかな?
私としては、とってもいい感じ♪
音楽がちょっとイタリア?中東?チック(笑)
DVDもやすいですね~!
気になる~~!♪
2012-10-02 Tue 16:43 | URL | Wondermama #mQop/nM. [内容変更]

No.8011 Re: No title
>Wondermamaさん☆

あら知りませんでしたか??意外~^^
音楽はその時々によってイメージが全然違うんですよ~。
何度も見てるとノリノリになってきます(自分が・・笑)

2012-10-04 Thu 11:35 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |