やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1444

☆運動会とピクニック☆

土曜日はたっくんの運動会でした~☆

と~ってもいいお天気でよかったです^^


今年は「見に来てなぁ~」とノリノリだったたっくん☆


年少さんとはいえ、まだまだちっちゃくて、なんかも~~、見てるだけで可愛くて可愛くて~


ちっちゃい頃の運動会は、もう親のためにあるよ~なもんですね^^;


kako-jUa4dUrvNL619KOo.jpg

とっても頑張ったたっくん、うれしそうにメダルを持って帰りました☆




次の日は公園にピクニック


お弁当作ってたら出るのが少し遅れて着いたら10時ごろでしたが、もう駐車場は満車・・・--;


いいお天気だったし、みんな考えることは同じなんでしょうね~


kako-xXAinrTeXAJiChLj.jpg

この3日間、お花のイベントをやっていたのもあって、すごい人だったけどキレイでした

女の子なら可愛く写真撮らせてくれるのかもしれませんが、この2人は本当に走り回って写真撮るのが大変・・・。


りゅうちんは特にものすごく人目が気になる人なので^^; みんなが撮りたいスポットで、撮ってるときに他の人が待ってたりすると超挙動不審になってまともに撮れません



kako-EKLWoBKIN1J4Fj2x.jpg



道をはさんだ向こう側はちょっとしたアスレチックっぽい遊具があって、何度も長い滑り台で遊んでました。


りゅうちんが小さいとき絶対にここには近寄りもしなかったけど、たっくんは気にせず高~~~いところまで平気で登ります^^;

兄弟なのに、ほんとおもしろいわ~^^;





ドタバタとした連休でしたが、ちょっと疲れたのかたっくんが帰ってから発熱しちゃいまして。


めちゃくちゃ元気で、熱があることも気づかないぐらいだったんですが・・・ 最終日はおとなしく家で遊びました。


結局ずっと元気いっぱいで、昨日には熱もすっかり下がったんですが念のためお休みして、今日は元気に復活です♪



この季節、必ず風邪ひくんですよね~。

どんなに言ってもハルくんの周りで咳しまくりのたっくんでしたが、今回は何とか移らずにすんだようです^^;

スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと見れた☆なかよしおばけ | やり直し☆バイリンガル育児 | Webレッスン撃沈その後>>

この記事のコメント

No.8044 No title
運動会にピクニック~~!
楽しいイベントが終わってほっとしたのかな?
たっくんのお熱、すぐ良くなったみたいで良かった(*^_^*)

ともくんはビビリマンだから
背の高い滑り台は無理だわ~~^^;
遠足でも滑れなかった~って言ってたし。
でも、ほんと男の子ってかわいいねぇ~~!
マーちゃんには悪いけど
ともくんにべったりな私~~♪
2012-10-10 Wed 12:45 | URL | maomao #- [内容変更]

No.8045 Re: No title
maomaoさん☆

ほんとにイベント続きやったわ~(;^_^A

運動会の練習も大変やったやろうし、でも昼寝も最近してなかったのに夜もいつもの時間まで起きてたし、疲れたのかもなぁ(*_*)

ともくん意外~!
りゅうちんよりはましやろうけど(笑)
2012-10-10 Wed 20:57 | URL | りゅうママ #Os26YKSQ [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
