やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1454

今月は本を読めてない・・^^;




8月に紀伊国屋でドサッと買った洋書。

9月分の予算も使ったので小出しにしようと思ってたら、気づくともう10月に。


読んでいない本がまだ10冊ぐらいある~!!




小出しにしすぎた・・・^^;;;



というわけで、借りてきた本はこないだ記録にしたけど、自宅にある本で読んだ本は





わっこの2冊だけ


しかも先月からこれだけかも・・・^^;



借りてる本は読んでるけど、たっくんに合わせて簡単なものばかりだったしな~~。

まあいいか・・・。



最近絵を描くのがやたらと楽しいみたいで、気がつくとず~っと絵を描いてます。

こういう時期、あるんですかね~。




子供の絵ってすごいですよね。

イマジネーションが・・・ もう描けないな~ うまい下手じゃなく、ああいう絵は・・・・。




というわけで、今月も何も買ってないし、買わないままで持ちそうなので、来月再来月と、まとめて何か買おうかな。

アマゾンもポイントがあればいいのに~。と本当に思うこのごろ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コスモス畑&お誕生日プレゼント選び♪ | やり直し☆バイリンガル育児 | TARZAN>>

この記事のコメント

No.8102 No title
りゅうちん2冊と言ってもMTHやん~!
私も読もうと思って借りてきたけど、
自分の時間ってないわ・・・
絵を書くのが今ブーム??
うちもともくんがウルトラマンとか書いてるわ(*^_^*)
2012-10-20 Sat 20:14 | URL | maomao #- [内容変更]

No.8103 Re: No title
maomaoさん☆

夏休みが暇すぎていっぱい読んでたから、なんか読んでない気になるのかな?(;^_^A

ウルトラマンの絵なんてすごいやん!o(%)○
うちのたっくんはまだまだ絵心ないわ…(^_^;)
2012-10-20 Sat 21:10 | URL | りゅうママ #Os26YKSQ [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |