やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1480

Play Along!に喜ぶハルくん☆

そろそろ見せるぐらいの時期かしら???

と思い、出してきました。



ハルくんはまだ全然テレビというものを見せていないのですが、起きてる時間が長いので、家事が出来ないときに見ててくれると助かるな~という希望から^^; 見せ時かということは置いといて初めてつけてみました。



DWEのPlay Along!です。

上の2人は大好きだったんですよね~~~ 懐かしい~~~^^



そしたら意外にも釘付け


それどころか、なぜかめっちゃウケてるし~~



30分ぐらいの番組なんですが、通してずっとキャッキャッと笑いながら見てくれました^^


楽しげなのが伝わるのかしら~??? 笑ってるハルくんのほうがおもしろかったです(笑)


[広告] VPS




テレビ周りが異様に散らかってるのはスルーしてください・・^^;


そっか~~、もうこういうの楽しい時期なんだねえ☆

成長、成長^^




そして懐かしいPlay Along!・・・FroggyとBunnyの妙にスローテンポのやり取りが笑えました^^






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | ハルくん英語育児 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<惑星の本・・・ セットがお得♪ | やり直し☆バイリンガル育児 | 英語育児に向いていない親子かも。>>

この記事のコメント

No.8342 No title
ハルくん、もうこんなに大きくなってるんだ~~!
ころころ転がって、体全体で笑ってる感じがかわいい~(なぜか音声が出なくて残念…)

わたしも、3人目は(絶対ないけど、笑)
play alongを絶対見せてみたい~!3人目育児はちょっと気持ちに余裕があって、孫気分になる?なんて聞くけど、英語育児にも余裕が出たりするのかな。私もハル君の成長が楽しみ~!
2012-11-22 Thu 05:18 | URL | Wondermama #mQop/nM. [内容変更]

No.8343 Re: No title
>Wondermamaさん☆

孫気分ってよく言いますよね~。
私はたっくんのときからそうだったかも(笑)

ただ、たっくんもハルくんも全く寝てくれないので余裕はないです^^;;

Play Along!やっぱりいいです~大好き^^
2012-11-22 Thu 08:13 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.8344 No title
うふふ、かわいいねぇ~!
じ~~っと見てるじゃん!(*^_^*)
DWEのプレイアロングは活字だけ見てたんだけど
映像だったのねえ~!CDかと思ってた^^;

ちょっとずつ手が離れる時間ができるといいね!
2012-11-22 Thu 09:00 | URL | maomao #- [内容変更]

No.8346 Re: No title
maomaoさん☆

CDもあるよ~☆
連動したおもちゃもあるけど、ほとんどボロボロ(;^_^A
でももっと遊べるようになったら出してみよう~っと☆
2012-11-22 Thu 20:52 | URL | りゅうママ #Os26YKSQ [内容変更]

No.8348
めっちゃ見てるし、笑ってる~!!
ホントかわいい声ですね~☆☆
うちの娘は、初PAでフローギーが登場する度に泣き叫んでました(笑)でも、すぐに大好きになりました♪
英語だからじゃなくて、ホントいろんな意味で助かったDVDです(^^)
これから、どんな反応や変化を見せてくれるのか、楽しみですね(^^)
2012-11-22 Thu 22:02 | URL | lele.mama #ZARfQtuw [内容変更]

No.8349 Re: タイトルなし
lele.mamaさん☆

うちの上の二人も一歳半前後ぐらい、もうそれはそれは大好きでした☆
下を産む予定はなかったので処分してしまったのですが(;^_^Aいとこに借りることが出来ました~☆

これほんと、いいですね♪
2012-11-22 Thu 22:18 | URL | りゅうママ #Os26YKSQ [内容変更]

No.8355 No title
ハルくん可愛いですね~♪

うちもつい一年ちょっと前にはう~にゃがこんな感じだったんだな~としみじみ感じながら見ました(*^_^*)

ハルくん笑って可愛い~!と思ったら、タイミングよくうちの子が笑っただけでした^^;
うちも音声が出ませんでした。。。

このくらいの頃って、自分であんよ握ったりするのが可愛い時期ですよね~。
このほやほや感がたまらないです♪♪♪
ハルくん、うちの下の子よりちょっと先輩ということで、ハルくんの成長を参考にさせていただきます☆
2012-11-23 Fri 17:53 | URL | う~にゃママ #- [内容変更]

No.8357 Re: No title
うーにゃママさん☆

ほんとですか?
音声、なんでだろ?(;^_^A

そうかぁ、同級生になるんですよね☆
一体どうなるのか想像できませんが、三人英語で遊ぶ姿を一度はみてみたいかも☆
2012-11-23 Fri 21:15 | URL | りゅうママ #Os26YKSQ [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |