やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1508

amazon UKでの不良品・・・。


先日アマゾンUKで買ったコチラ☆



UKではたった5£で買えて、子供たちもすご~く喜んで見てました。


1日1~2話見せてたんですが、ある日突然フリーズ。



結局それから見れなくなってしまって、安いし・・と迷ったんですが、アマゾンUKに連絡してみました。

交換して欲しい・・・と。




そしたら即返事が来て、新しい物を数日中に送ってくれるとのこと。


本来はこちらからも返品しないといけないんですが、送料のほうが高くつくだろうということで、そのまま持っていてくれてかまわない・・とのことでした。



以前アメリカのアマゾンで同じことがあったときも、今回と同じような対応をしてもらいました。



あ~~ これが面倒なこともあるけど安心して海外のアマゾンで買い物できる理由かな~☆



しばらく待たないといけませんが、今月中には届きそうです☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Sight Word Readersが、ついに☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | ドイツからのお客さま☆再び^^>>

この記事のコメント

No.8476 No title
以前、MSBのときも同じような対応だったのですが、
こんなにあっさりもう一個送ってくれるってことは
向こうも「やっぱり?」と思うところがあるってことなのかな〜って思っちゃいますね(笑)
日本だったら自分の製品に自信もってそうだし、この対応はしない気が^^;
でも、送ってくれるなら海外ではこういう習慣だと思うしかないですね(笑)
2012-12-12 Wed 07:12 | URL | cotton #- [内容変更]

No.8479 Re: No title
>cottonさん☆

なんかよくあるので、続くとこっちが嘘ついてると思われないかな??^^;ってドキドキするんですが、きっとこういうの本当によくあるんでしょうね^^;
日本だったら返品せずに終わらせることはないだろうな~ どんな感じだったのかおそらくチェックしますよね^^;

2012-12-12 Wed 13:13 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.8480 No title
ほんと、海外から物を買うのってある意味冒険ですものね。
不良品が届いたときにきちんと対応してくれるのってありがたいですね。
しかも送り返さなくていいなんて、ほんとに親切ですね~。
こういう対応があるからこそ、海外からも安心してみんな買い物ができるんでしょうね。
うちはまだ不良品にあたったことはないんですが、
当たってもちゃんと対応してもらえるとわかってたら安心です☆
2012-12-12 Wed 14:25 | URL | たけひなママ #LU24TRzE [内容変更]

No.8483 Re: No title
>たけひなママさん☆

ちゃんとしたものが届くのが一番ですが、万が一のときも対応がしっかりしていると本当に安心できます。
正直面倒ですけどね~^^;
2012-12-13 Thu 14:06 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |