やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1512

Magic Tree House終盤になってきました☆


終盤と言っても、出版されているうちの・・・という意味ですが^^;


50巻が来年の7月に発売予定みたいなので、それまでに後10冊か~~。


夏休みの終わりごろ数冊まとめて買ったのを、やっと読み終えました。







29巻から難しくなって、34巻からず~っと止まってたんですよね。

目の前にあるのになかなか読まなくて。



それを最近やっと読み始めたと思ったら、なんだかすご~~~くおもしろかったみたいであっという間に4冊読んでしまいました。


私、最初のほうしか読んでないんですが、これだけの語数があって読むということは、ホント内容がおもしろいんでしょうね。


これが読めるなら、他にも読める本たくさんあるはずなのにな~~^^;



にしても、こういう本・・・。

次にいつ出版されるかって日本みたいにどこかで宣伝を見かけるわけでもないし、私、買うの忘れそうだな~・・・^^;



何年もず~っと続くなら、もしかして途中でもう大人というか、大きくなっちゃって続き読まなくなったりするのかなあ??

それとも子供なりに「あの続きは?」とたまに気になったりするのかな~???





ところで明日はついにクリスマスですね~☆

みなさんよいクリスマスを(*^▽^)/★*☆♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「なぜ英語を勉強するのか?」答えは…。 | やり直し☆バイリンガル育児 | なぜ英語を勉強するのか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
