やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1539

またしてもamazon.ukの不良品・・・(;´Д`)

前に、画面がフリーズしてしまい、新しいのを送ってもらったら、今度は2本セットの絵と中身が違ってた・・・という記事を書きましたが、まぁ見れるからいいか・・と思っていた新しいほうのDVDも、2枚目の最後の最後のエピソードがどうしてもフリーズしてしまって見れませんでした・・--;


むちゃくちゃ迷ったけど、一応アマゾンに連絡。

コレが、私がちゃんと操作をしなかったのか??? アマゾンから連絡来ず--;;


う~ん、自動で確かメールが来たはずで、それも来てないからやっぱり操作ミスかな。



2本セットで600円、中には山のようにエピソードが入ってる。

そのほとんどは見てしまったので、なんか、もういいか・・・という気になってきてます^^;




元は取れてるかな??と。

見られるエピソードだけでも楽しめるし、今回はもうこれで我慢しようと思います。



DVDが悪いのかな~??


それともうちの安物のDVDプレーヤーがそろそろイカレてるのかしら???^^;;;





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに来たBrain Quest | やり直し☆バイリンガル育児 | 笑えるたっくんBAKUGANごっこ動画^^>>

この記事のコメント

No.8657 No title
これ MR.MEM and LITTLE MISS の
40th annyversary special edition ですよね。
ウチも uk で購入しましたが同じく絵と中身が違ってましたが
ウチのは最後まで再生できるっぽいです。
ただ、映像が古いせいか子供たち見てくれません。。
2013-01-22 Tue 23:12 | URL | あきまさ #- [内容変更]

No.8658 No title
やはり、海外製は品質が悪いのでしょうかね。。。
私は、洋楽くらいしか海外版は購入しないので、不良品は経験なしです。もし、不良品が届いても、英文でメールできませんし、泣き寝入りになりそうです(笑)
2013-01-22 Tue 23:42 | URL | lele.mama #ZARfQtuw [内容変更]

No.8659 No title
フリーズするのってDVD自体が悪いんじゃない???
デッキじゃないような気もする~~。
なんか止まっちゃうと嫌だよね。
うちも図書館で「えいごリアン」を借りてたとき、
一つだけフリーズするやつがあって
しょっちゅう「止まった~~」って声がかかるのが
面倒だった^^;


2013-01-23 Wed 05:41 | URL | maomao #- [内容変更]

No.8661 Re: No title
>あきまささん☆

そうですそうです~~!!
え~~同じでしたか^^; よくあることなのかな~~^^;;

うちは絵本が大好きなので、2人ともめちゃくちゃ喜んでみてます^^
早口だし分かりにくいから、あれだけで見ると面白さが分からないかもしれないですね~。
2013-01-23 Wed 13:46 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.8662 Re: No title
>lele.mamaさん☆

日本に比べるとやっぱりあまり良くないということになりそうですね~、この頻度だと・・。
でもちゃんと言えば対応してくれると思います。
ただ・・この値段だと何度も言うのが気がひけますけど(笑)
2013-01-23 Wed 13:47 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.8663 Re: No title
>maomaoさん☆

やっぱりDVDかな~??
けっこうな頻度であるから、デッキそのものかな~と思ったり。
とすると、それだけたくさん品質悪いのがあるってことなのかしら~^^;;
2013-01-23 Wed 13:48 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |