やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1560

Sight Word Readers読み始めました☆

やっとこれに手をつけました。



みなさんがこぞってお勧めされているだけあって、いいですね♪


でもうちは本当に本を読む時間がなくて・・(←言い訳ですが^^;)


寝る前に数冊ずつ読んでます。

適当に選ぶので何度も読んでる本もあれば、全く読んでない本もあるんですが・・・。




たっくんも何冊か自分で読めるようになりました☆



kako-Hg4ZihfQs0wkFiBQ_20130129184919.jpg


他のは読めないと分かっているのか、同じ本ばっかり読みます。

せっかくたくさん入ってるのに~~^^;





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | たっくん英語育児 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネイティブWebレッスン<音声>Up♪ | やり直し☆バイリンガル育児 | オンライン英会話の先生になりました☆>>

この記事のコメント

No.8765 No title
Up and Down ですね(^^
うちの息子が一番最初に読めるようになったのもそれです。
繰り返しが一番単純だからかな。

それにしても、昨日からアマゾンがたくさん値下げしてますよ。
300円台も多いし、全然値下げのなかったnate the greatが
何冊か420円。
りゅうママさんが欲しがっていたAtoZミステリーズも安くなってるかも?
円安なのにどうしたのかしら?
2013-02-07 Thu 10:17 | URL | ちぃママ #vl7DLSYc [内容変更]

No.8767 Re: No title
>ちぃママさん☆

ほんとだ~、いくつか300円台になってるのがありました!
でもそのままのものも半分ぐらいかな・・・ 安いうちに何冊か買いたいところですが、今読んでる続きは500円台のが多い・・^^;
迷うところですが、安いものから買っておこうかな。またすぐにあがるかもしれないですよね~^^;
2013-02-07 Thu 15:41 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.8770 No title
うちも、これ、ちょうど今読んでます。
娘が読める絵本となると、こういう一行絵本しかないので、重宝!
これをきっかけに、たくさん読んでってくれればいいなって思っているのですが^^
2013-02-08 Fri 09:43 | URL | うたんちゅ #J8sWLEBQ [内容変更]

No.8772 Re: No title
>うたんちゅさん☆

そうなんです~。
これをきっかけに・・。
最近はたくさん読み始めてきたので、これで読書が好きになってくれたらいいな~って思います^^
2013-02-08 Fri 12:46 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |