やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1565

Magic Tree House読みきりそう~

やっとここまできました~!




買うとあっという間に読んじゃいます。


8冊目ぐらいまで私も読んでたんですが^^;一体どんな話になってるんでしょう~^^;



かなり語数が増えたのにこれだけ読むってことはおもしろいんでしょうね。


時間があったら読んでみたいかも。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<英検2級、合格してました~^^ | やり直し☆バイリンガル育児 | この映画良かった~^^「Real Steel」>>

この記事のコメント

No.8804 No title
りゅうちんすごいですね~!
もう42冊も!
うちはやっと3冊読みましたi-229
わたしもはじめの5冊くらい読みましたが。。。
ほんとどんな話になってるんでしょうね。
夢中になって読んでくれたら本も買い甲斐がありますね☆
うちもそうなって欲しい^^;
2013-02-16 Sat 21:02 | URL | たけひなママ #LU24TRzE [内容変更]

No.8805 No title
Magic Tree Houseって、ORTみたいなリーダーズですか!?
うちはDWEもやってるので、市販のリーダーズはORTで精一杯かな~(*_*)
でも、こうやって記事を見ると気になっちゃう私・・・(笑)
2013-02-16 Sat 22:36 | URL | lele.mama #ZARfQtuw [内容変更]

No.8807 No title
すごい~~!
りゅうちんにはほんと驚かされる・・・
というかやっぱり本が好きなんだね(*^_^*)
私も読んでみようと思ったんだけど
マーちゃんが「面白くない」というので
そのままになったわ・・・
シリーズ読み切ったらなんか達成感あるよね!!
2013-02-17 Sun 08:01 | URL | maomao #- [内容変更]

No.8809 Re: No title
たけひなママさん☆

1年生のときから読んでますからね~^^;
しかもこれ、最初は全然読んでくれなかったんですよ~^^;
読み始めるまで長かった・・
8冊読んだのは、読み聞かせたからなんです、あまりにも読まないので^^;
2013-02-18 Mon 10:35 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.8810 Re: No title
>lele.mamaさん☆

これはリーダーズじゃなくて普通のチャプターブックですよ♪
なので1冊のお値段もお安いです☆
続きもののお話なので、好きになってくれたら重宝します~。
世界中で有名で、去年かおととし、映画にもなりましたよ☆賛否両論だったようですが・・・。
2013-02-18 Mon 10:36 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.8812 Re: No title
maomaoさん☆

そうそう、早く読みきりたい!(笑)
けど、まだ続くんだよねえ、これ。
最後まで読んだら、次は新刊が出るのを待つ日々か~^^;
私絶対忘れてしまうわ・・(汗)
2013-02-18 Mon 10:38 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |