やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1568

Webレッスンで使ってもらう教材が見つかりました♪

週1回ぐらい取れるか取れないかですが、ネイティブのレッスンで使ってもらおうかな~。








今まではWebサイトから適当にトピックを選んでもらってたんですが、画面に食いつくようにしないと読めないのが目に悪いな~と気になって・・。


手元にある教材ならちょっと面倒だけど先生に送って、自分は本を読むことも出来るし、1度やってしまえばたっくんやハルくんにもいずれ使えるかもしれないし(Timesのほうはちょっと話題が古くなりそうだけど^^;)何より、何をやったのかを把握できるので・・。



それにコレ、この値段にしては本当にいい感じ~~☆

レッスンではなく、ただ読むだけでも子供にはおもしろそうです^^






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | りゅうちんWebレッスンの記録 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これも多読にピッタリ「Marvin Redpost」 | やり直し☆バイリンガル育児 | あのスーパーバイリンガル君のおうちへ☆>>

この記事のコメント

No.8896 No title
二つとも良さそうだね♪
今年のやつなんだね。
タイムリーな話題も多いのかな?
うちもLittle Kidsのやつでレッスンしてもらいたいなぁ。
2013-03-05 Tue 16:11 | URL | maomao #- [内容変更]

No.8899 Re: No title
>maomaoさん☆

良かったよ~^^
カラーで内容も楽しそう☆
タイムリーなんだろうけど、私にはよく分からない^^;
2013-03-06 Wed 09:15 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
