やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1570

アマゾンの洋書値下げで買った本♪


円安になってきてるのに、アマゾンで値下げしてますよね!?

ず~っと525円だった、りゅうちんが好きな「A to Z Mystery」もいくつか値下げになってました!


いずれ絶対買うものだし、またいつ元に戻るか分からないので数冊購入。




最初の日は、値下がりになってるものと、なってないものがあったんです~。



値下がりになってるものは、りゅうちんが読んだ本の続きじゃなくて・・^^;

でも買っておこうと思ってまず2冊購入。


すると2日後ぐらいにほとんど全ての本が値下げに。



で、間が抜けてる本を3冊購入。



うれしいけど、こういうこともあるんですね??

アマゾンの値下げの基準がイマイチ分からない・・・。 




でも・・・ なんかまたすぐ元に戻りそうな予感も・・・^^;

そうして購買意欲をそそる作戦だったりして・・・(汗)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに1万語のチャプターも♪Geronimo Stilton | やり直し☆バイリンガル育児 | 2月からWebレッスン減らしてます>>

この記事のコメント

No.8791 No title
Amazonもしょっちゅうチェックしてないといかんのねぇ~!

このシリーズってどう?
マーちゃん読めるかな・・・
なんか女の子女の子してる本はダメみたい~。
2013-02-12 Tue 14:41 | URL | maomao #- [内容変更]

No.8792 Re: No title
>maomaoさん☆

これは性別問わずにおもしろいと思うよ~!!
語数がちょっと多いけど、何回かに分けて読み聞かせからはいるとか・・・
2013-02-13 Wed 08:00 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.8793 No title
結構いろんなのが値下がりしてますよね。
このシリーズ、気になってはいるんだけどたけちゃんには
まだ早いかな^^;
このくらいの読んでくれるようになったら嬉しいんだけど(*^^*)
それにしても、amazonの値下げは本当に謎ですね〜^^;
2013-02-13 Wed 16:59 | URL | たけひなママ #LU24TRzE [内容変更]

No.8794 Re: No title
>たけひなママさん☆

これ、語数多いですよね~絵も少ないし^^;
うちもちょっと前まで絶対無理でした・・というか今でも本によっては無理だろうな。
これとMTHぐらいです、喜んで読むのは・・^^;
2013-02-14 Thu 11:58 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
