やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1575

A to Z mystery 軽快に読んでます☆

追加で買った数冊をあっという間に読み終わりました☆


手持ちの最後の1冊は2回読んでました~^^




これでA~Hまでの8冊制覇☆



また3月分、買い足してあげよう♪

春休みはちょっと何かと忙しいので、そんなに本読む時間はないかもな~。


そうそう、コレも10冊ぐらいまだ残ってるんです。




小出しにしすぎ?^^;



これは持ってくると、たっくんがササ~っとどこかへ持って行ってしまうので(読むわけじゃない、コレクション^^;)りゅうちんにこっそり渡すのが難しいんですよね~^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆発表会☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | 保育所で「英語名人」と・・^^;>>

この記事のコメント

No.8882 No title
A to Z、気になるなぁ。
マーちゃん、表紙を見て「いらん」って言いそうだけど^^;

たっくん、絵本持って行っちゃうの?
かわいい(*^_^*)
コレクションにしたいの分かるわ~~。
2013-02-27 Wed 14:02 | URL | maomao #- [内容変更]

No.8883 Re: No title
>maomaoさん☆

完全に収集癖があるみたい^^;男の子ってそうやんね^^;;

お姉ちゃんどうかな?
子供は好きそうな話やと思うねんけど・・。
2013-02-28 Thu 07:59 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |