やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1576

これも多読にピッタリ「Marvin Redpost」

ず~っと前からカートに入ってたこのシリーズ。

あまりにもアマゾンの評価がよくて・・・ また感じがりゅうちんの好きなA to Z mysteryに似てる気がして・・・。

読ませてみたい!と思っていたけど、ず~っと525円だったんですよね。

それが今回のアマゾンの値下げに伴って、値下げされてたので1冊買ってみました。





私・・・ なぜだか6冊目を購入してしまったようで^^;


でも1話完結だからなのか、文句言わずに読んでくれました。

しかもやっぱりすっご~~~くおもしろいみたい☆



A to Z mysteryと、このシリーズは、一気に読むわけじゃないけど途中でやめるように言ってもしつこく読もうとしてます。

よっぽどおもしろいんだろうな~^^



このシリーズ、すご~くたくさん出てるので多読にはピッタリ♪

あれこれ探すのが私は苦手なので、こういうたくさん出ている本にはまってくれると、後は揃えていくだけなのでしばらく楽が出来ます^^




前から言ってるけど、そんなにおもしろいなら、私も1回読んでみようかな・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アメリカ版「シンケンジャー」にはまる。 | やり直し☆バイリンガル育児 | Webレッスンで使ってもらう教材が見つかりました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |