やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1579

保育所で「英語名人」と・・^^;


たっくんの保育所で「○○名人」とか言うのが流行ってる?みたいです^^


こないだ帰って来て

「たっくんな~、先生に「英語名人」って言われてん^^」


って言うので、

「えっ何で?」

と聞くと


「ABCのお歌歌ったから


だそうです(笑)



英語の教室でも行ってるのかな??と思われただろうな~^^;





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




別窓 | たっくん英語育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<A to Z mystery 軽快に読んでます☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | 2級の二次試験、受けてきました☆>>

この記事のコメント

No.8880 No title
たっくんは英語外でもOKなのかな??
保育所で英語の歌を歌ったら普通は英語教室に行ってるのかな~って思いますよね^^;
うちはたけちゃんは時々単語を披露してたようだけど、
ひなちゃんは全く隠してるようで、そういう話は一切ないですね~i-229
2013-02-26 Tue 18:02 | URL | たけひなママ #LU24TRzE [内容変更]

No.8881 Re: No title
たけひなママさん☆

外では全くですよ(^^;)(;^^)
りゅうちんのように恥ずかしいと言うよりは、単に誰も英語を話していないのに話す必要がないからだと思います。
多分、英語しか話せない人が来たら平気で話すかも。
2013-02-26 Tue 20:40 | URL | りゅうママ #Os26YKSQ [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
