やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1586

アメリカ版「シンケンジャー」にはまる。

今日は私の誕生日なんですが・・・ 夜中の片頭痛で幕開け(泣)

一日薬の眠気と頭痛と吐き気の名残が残りそう(>_<)


ともあれ、めでたい??日なので、なんとか快適に過ごしたいと思います☆




さてさて、りゅうちんが小さい頃のなので、3,4年前だと思うんですが^^;シンケンジャー

フィギュアがあるので、たっくんもよく知ってます。


こないだちょっとYoutubeで見たら2人ともすんごい食いつきだったので(っていうか、りゅうちんはもういいやろ・・・と思うんですけど--;)こちらを購入♪




コンプリートシーズンなのに、このお値段~^^

中には3枚DVDが入ってます。


でもウルトラマンのように、入れ方は雑でしたけど・・・--;



このウルトラマン・・・ どんどん値下がりしてますね??

数百円で買えるレベルまで・・・^^; スゴイなあ。かなり昔のですもんね。


でもこれは確か日本のアマゾンでは1万ぐらいしてたような・・・ こっちも値下がりしてるのかしら???






これまた、このシンケンジャーのおもちゃやロボットも残っているので、たっくんがそりゃもう喜んで遊んでおります^^;;

とりあえず、しばらく今更感漂う「シンケンジャー」ブームが続きそうです^^;





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | お勧めインプットツール(3歳~6歳) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<このシリーズのおかげでたっくんが絵本好きに♪ | やり直し☆バイリンガル育児 | これも多読にピッタリ「Marvin Redpost」>>

この記事のコメント

No.8902 No title
お誕生日おめでとうございます。
偏頭痛辛いですね><

シンケンジャー!安い!
で3人まとめて(ハル君はかけ流しってことで)楽しめる☆
また良いのを見つけましたね^^
たっくんの大興奮の様子が目に浮かびます♪
2013-03-07 Thu 13:00 | URL | Carriexxx #sCdCES4I [内容変更]

No.8903 Re: No title
>Carrieさん☆

ありがとうございます^^
片頭痛・・ほんと最近多くて困ります--;

前からあるのは知ってたんですが、今更な~と思いつつ・・
でもりゅうちん・・まだこういうの大好きみたいなので^^;しばらく楽しめそうです^^
2013-03-07 Thu 14:29 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.8904 No title
お誕生日おめでとうございます。
なんと、私と同じ誕生日。奇遇ですね。(^^
同じ誕生日の人ってなかなかいないので、思わずコメントしました~。
2013-03-07 Thu 22:49 | URL | ものぐさハハ #- [内容変更]

No.8905 No title
うちにもシンケンジャーのDVDあるよ~♪
たまに見てる~^^
やっぱり男の子はこういうの好きだね。
英語でも「分からん」なりに楽しんでたわ~!
リーダーも借りたことがあったんだけど
ちょっと難しかった・・・
DVDはすんなり入れるからいいねェ(*^_^*)
2013-03-08 Fri 07:40 | URL | maomao #- [内容変更]

No.8907 Re: No title
>ものぐさハハさん☆

そうなんですか~??奇遇奇遇♪
私はもう1人友達がいますよ☆
あと、前日にも1人・・・毎年お祝いしあいっこしてます(笑)
2013-03-08 Fri 15:51 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.8908 Re: No title
>maomaoさん☆

あ~持ってる~!?^^
男の子はやっぱりこういうのにはまるよねえ・・りゅうちんのときはこういうのばっかりになったときに英語のDVD離れしたの覚えてるわあ^^;当時はまだアメリカアマゾンも利用したことなくて、レンジャーもので英語があればいいのに~ってずっと思ってた^^
2013-03-08 Fri 15:52 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.8918 No title
お誕生日なんですね~☆
おめでとうございます(*^_^*)
シンケンジャーって結構前ですよね!?
うちは、6歳になってやっと戦隊物に目覚めましたよ^^;
ウィザードリングやらベルトやら。。。高くつきましたが、
インポートDVDが何本も買えちゃうなっ(笑)
2013-03-10 Sun 23:25 | URL | lele.mama #ZARfQtuw [内容変更]

No.8920 Re: No title
>lele.mamaさん☆

りゅうちんが年中さんのときだったと思います。
なので4年前かな?
あら~!それぐらいでデビューする子もいるんですね!(笑)
2013-03-11 Mon 09:14 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
