やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1589

嘘~^^; 今度はアメリカアマゾンで不良品!


嘘みたいな話ですが、またまた不良品に当たってしまったらしいです・・・。


それが、こないだ買った、りゅうちんとたっくんが喜んでみている「Power Ranger Super Samurai」アメリカ版の「シンケンジャー」なんです~--;




今回は調子よく見てたんですが、りゅうちんが「これなんかおかしい~」と・・・・。


3つDVDが入っていて、各DVDには6~7話入ってるんですが、見てみると4話ずつしか入ってないんです。

画面をどんなに見てみても「next」みたいな文字もないし・・・ でも確かに他にも話は入ってるはずなのに~。



2枚目を見ているときに言い出したんですが、一応3枚目も見てみたらやっぱり4話しか入ってなくて。



う~ん。海外のアマゾン、色んなバージョンの不良品があるな~~・・・^^;;;;



めんどくさいな~と思いつつ、でもやっぱりここは連絡しておこうと思い、またまた交換の申し出をしてみました。


いつものようにとっても感じよく、すぐに新しい商品の発送、不備に関する丁寧なお詫び、新しい商品の代金は一旦かかるけどすぐに返金処理をすることなどなどがメールで届きました。


最初のメールでは返送のためのお金が15ドルまで出る、ということだったので、それ以上になった場合はどうするのか聞いてみたら、今回も「商品が安価で、返送のお金が高いので、返送の必要なし」との回答をいただきました。


手間が省けるのはうれしいんですが、この頻度はどうにかならないものでしょうか^^;;



不良品のほうは、持っておくなり、捨てるなり、寄付するなりしてください。とのことですが、・・・リアルにお会いする方で、4話まででもいい方、欲しい方がいれば、どうぞ~~~(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アマゾン値下げで、どこまで買ったらいいのか・・^^; | やり直し☆バイリンガル育児 | このシリーズのおかげでたっくんが絵本好きに♪>>

この記事のコメント

No.8913 No title
え~~そんなんあるんだねぇ・・・
うちも不良品だと知らずに見てたりして^^;
2013-03-10 Sun 08:07 | URL | maomao #- [内容変更]

No.8916 Re: No title
>maomaoさん☆

ほんとに色んなバージョンがあって、困るわ~^^;
難癖つけてる客やと思われないためにも、返送しておきたい気もするけどねえ^^;;
2013-03-10 Sun 14:57 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |