やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1612

ワーク進まず。でもBrain Questには夢中♪

ず~っと前から出してるこのワーク。


終わりませんね~~^^; 



2週間に1回ぐらい、出してきてはちょこっと色を塗ったりしてます。

毎日やる、とかはたっくんは無理ですね~気まぐれ大王ですから・・・^^;



次はこれ↓を買ってあるんですが、これをやる頃には毎日やるのを習慣にしたいな~



このシリーズはりゅうちんやったことないんですが、全カラーでめっちゃ楽しそう。

これをやったからといって・・・ という感じもしますが、それを言っちゃ、ワークをやる意味自体がないですよね^^;;



ちなみにワークはしないたっくんですが、今はこのBrain Questのクイズ?が好きみたい☆



「たっくんな~、お母さんと遊びたいねん~」と寄ってくると、たいがいこれを持ってます(笑)



最初やった頃はやり方がよく分からなかった問題も、スイスイできるようになりました。

もうボロボロで表紙はもちろん、最初と最後のほうはページが取れてるのが数枚あるんですが^^;;まあ、いいでしょう・・。



ハルくんにも置いておこうかな~。迷うほどのボロボロっぷりです^^;;




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村




別窓 | たっくん英語育児 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |