やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1613

Ben10の本を買い足し・・。

りゅうちんが英検2級に受かったご褒美にリクエストがあったこちらを買いました☆




こっちは持ってるんですよ~



でも読み込んで読み込んで、たっくんもペラペラよく見るので表紙はボロボロでテープで貼ってあるし、破れてたりとか、かなり激しいです^^;;;



新しく買ったほうが薄くて、元々あった本をかぶるページもあるけど、りゅうちんは大満足の様子。

元々の本もりゅうちんのだったのに、たっくんに奪われてたからな~^^;;;



Ben10は今でも本当によく見ていて、もう間違いなくうちのDVDの中のダントツ1位のDVDだと思います^^;


次はこれが欲しいらしい^^;




何がいいのか分かりせんが、こういうのもくまなく読むので、こういうところから語彙も増えたりするのかも^^;




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


別窓 | お勧めインプットツール(小学校低学年) | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |