やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1619

春休みの多読は・・・。

電車で出かけることが結構あったのと、本を2階から1階に移したので、りゅうちんは何も言わなくてもず~っと本を読んでました^^;

読んでないときはたっくんと戦いごっこ→喧嘩のパターンですが--;


あまりにも読んだ本が多くて、何を読んだのかも全く分からないのですが、新しい本は一応記録しておこうかな。



このシリーズ、割と読みやすいみたいで、A to Z mysteryよりは早く読み終わります。

そのA to Z mystery、渡す順番を間違えて、というか、注文したのが届いたのが早い順でバラバラに読んじゃってます。



このシリーズはすっごくおもしろいみたいで、本当にどんどん読んでます。

これだけはKindleに移行する前に本で全部そろえたいと思ってます。というかほぼ揃ってます^^;


そして前にほぼ半額で買ったRoald Dahlのコレ!



あれ??

これまだ安いですね~♪

でも私が買ったときより1000円ぐらいはアップしてるかな??


元々7,8千円してたから、やっぱりそれでも安いですね。

15冊のうち、一番薄くて易しそうなのを選んで、電車で移動のときにかばんに入れてみたら、読みました~!

おもしろかったみたい^^



読んだのはこれ。

でもこれより長いのはちょっと無理かな~?? と思って、またしばらく温存しておきます☆

1冊この値段だとしたら、やっぱり上のセットはめちゃくちゃお得ですね~~~!






というか・・・・ A to Z mysteryとかも若干値上げリしてますね、また・・・。

迷ったけど買っておいて良かった^^;



とりあえず4月は本を買うのはお休み月間です☆





にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | りゅうちん英語育児 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
