やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1702

こんなステキな絵本があったとは~♪

ワンダーママさんのところで見かけたこの絵本。





たっくんが喜びそうで、も~一目ぼれして、買ってしまいました。



そしたら中身もほんっとに可愛くて可愛くて。芸も細かく、すばらしい~!

たっくんも大喜びで、届いたその日から毎日読んでます☆



こんな本があったんですねえ。

なんかウルトラマンの絵本とかもあって、もうあれもこれも喜びそう~!と歯止めがかからなくなりそうでした^^;



とりあえず和書ってそこそこ高いので、あれもこれも買うことはないですが、この仮面ライダーの絵本は大事に読みたいと思います。

いい絵本たくさんあるけど、やっぱりこういうの、男の子には最高です♪






にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これだけで、この語数!! | やり直し☆バイリンガル育児 | やっとこさ~!!>>

この記事のコメント

No.9097
これ知ってる~!
オーズがやっていた頃に読んだことがあるよ♪
宮西達也さんがウルトラマンの絵本も
書いてるよね~(*^_^*)
なんか図書館の絵本ばかりで
うちもぜんぜん日本語の絵本は買ってないなぁ。
2013-07-20 Sat 14:25 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9098 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-20 Sat 14:37 | | # [内容変更]

No.9099 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

そうそう!ウルトラマンの本もカートに入れちゃった(笑)
でも値段が値段だから、これはちょっと何かのときに思い切って・・・って感じかも^^;

来月楽しみにしてるよ~♪
2013-07-21 Sun 12:45 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9101
I've been enjoying your blog. Your recommendations always touches my daughter and so useful! Am thinking to buy the book on today's . Thanks!
2013-07-22 Mon 21:08 | URL | Lyceejun #- [内容変更]

No.9103 Re: タイトルなし
>Lyceejunさん☆

Thank you:)
I'm glad your daughter likes some books or DVDs I recommended.
You're always welcome♪
2013-07-23 Tue 10:42 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
