やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1714

また1人、バイリンガルの子どもちゃん。

夏休みになったので、お子さんのレッスンもたま~~~に入ります。


元々の生徒さんでほとんど埋まってしまうので、ほんとにめったにないんですが、今日、英語を話せる男の子のレッスンをしました。



2年生の男の子。

こちらへのメッセージが、いつも私が書くことそのまま??っていうような文章だったので、私が書いたものかと錯覚しそうになったぐらい(笑)



おそらく普通に話すのだと思ってレッスンしましたが、やっぱり普通にお話できる子でした。




いや~~ 英語を話す子ども、世の中にはいるんですね。

いつも言ってますが^^;



しゃべり方とかりゅうちんみたいで面白かったです(笑)





私は夏休みとか以外は子どものレッスンって出来ないけど、たまにあるとやっぱり楽しいです^^




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | オンライン英会話のお仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レッスン準備、しないにも程がある(`へ´*)ノ<音声つき> | やり直し☆バイリンガル育児 | し、し、視力がーーー((((;゜Д゜)))>>

この記事のコメント

No.9112
その子、どんな環境で育ってるんだろうね~^^
先生の側に立ってるといろんなことが
分かって面白いし勉強にもなるね!
今思うと、私なんかがよく先生やってたもんだ・・・
と思うわ~~^^;
2013-07-26 Fri 08:03 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9113 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

ホント、どんな風にして話せるようになったんだろうね~^^
増えてきたと言っても自分の周りにはいないのが不思議^^;
先生業は本当におもしろい仕事だと思うわ~。教えてるけど、学ぶこともいっぱいあるし^^
2013-07-26 Fri 14:59 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
