やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1716

悲報のあとは・・・



gleeに出ているコリー・モンティスさんが亡くなったというニュースからしばらく経ちましたね。


うちでは今時々glee Season3を見ているので、あの悲報の後、色んな場面に切なくなります。








りゅうちんの目のこともあって、ホント時々しか見れませんが、改めてやっぱりステキな役者さんだったんだな~と思います。


声、すごくステキですよね。


りゅうちんも大好きで、亡くなったことは伝えましたが、やっぱりよく分からないみたい。


役者さんが演じてる、ということがまだよく分かっていないというか^^;;





たっくんは「フィン生きてるやん~~!!」とDVDを見ながら言ってます^^;;



Season3も半分ぐらい見たので、後少しです。


見終わったらまた1から見てみようかな。




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みの読書はコレ!! | やり直し☆バイリンガル育児 | 読めてるような、そうでないような・・・^^;>>

この記事のコメント

No.9155
私もショックだったわ~。ちょうど、7月にアメリカ人の女の子がステイしてたんだけど、私がグリーの録画を見てたら彼女が「私、見てないからどの子か知らないけど、一人男の子が死んだんだってね~」って声かけられて…。

ええ~~~!! 死んだ??マジで~~?ってなって。後で調べたらフィンで~~。

私、彼ほんと好きだったのよ~~~(涙)

実は、死んだって聞いてパカーマン役の男の子かな?(ドラッグか事故??)なんて思ってたけど、まさかのフィンだったわ…。

今シーズン4を観てるけど、見るたびほんと切ないわ。もう、今はいないんだもんね…。
2013-08-07 Wed 22:18 | URL | まりやん #- [内容変更]

No.9156 Re: タイトルなし
>まりやんさん☆

ショックやよね~(泣)
私も大好きやね~ん(>_<)
ニュースで見たときはビックリしたぁ・・。

ほんと、ドラマでちょうどレイチェルと結婚の約束してるところで、幸せそうな2人を見てるとせつない~~(泣)
2013-08-08 Thu 16:51 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
