やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1731

りゅうちん、たっくんが読んだ本☆

りゅうちん、このシリーズ読みきりました~!




こないだアマゾンで取り扱いなかったのに、また出てきてますね~21冊セット^^


夏休み、暇そ~にしてるので、読もうと思ったらもっと早く読めたと思うんですが、ちょっと視力が気になって読書もブレーキかけてます--;



あとKindleで買っておいてあった




A to Z mysteriesの新しいシリーズ☆

これずっと読みたがってたんですが、1冊だけ買って、どこかへ出かけるときに読ませようかと置いてありました。


やっぱりおもしろいみたいですね~。これ。私もほんと、いつか読んでみたいです。



たっくんは新しい6冊を読み始めました。

同じような語彙ばかり出てくるので、割とスムーズに読めます^^




次の6冊で最後なので、




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超人気先生のレッスンが取れた~! | やり直し☆バイリンガル育児 | インプットは兄から?兄弟動画☆>>

この記事のコメント

No.9196
あ~~そうだ、A to Zの本、
中身見せてもらおうと思ってたのに
忘れてた^^;
面白いみたいだね~!
読書好きのマーちゃんだけど
りゅうちんには負けるわ~♪
2013-08-20 Tue 13:06 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9197
りゅうちんがんばってますね~^^
っていうか楽しんで読んでるのがうらやましいです!
うちは今ちょっと読書はお休みになっちゃってますが、
ぼちぼちエンジン駆けて行こうかなと思ってます。
21冊セットお得ですね。Kindleに6冊入ってるので読ませてみようかな~。
A to Zも新シリーズがあるんですね。
こういうシリーズにはまってくれないかなぁ。。。
2013-08-20 Tue 13:38 | URL | たけひなママ #LU24TRzE [内容変更]

No.9201 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆彡

こないだあげた本が大丈夫だったら、A to Zも絶対読めると思う!!
一気に読んじゃうからホントあっという間だと思うよ^^
うちは伝記とか、ちょっと賢い系の本とかは絶対読まないから、読書好き、と言えるのかどうか^^;;
2013-08-21 Wed 14:25 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9202 Re: タイトルなし
>たけひなママさん☆彡

シリーズ物を読んでくれると何を買おう??っていうことを考えなくていいので助かります(笑)
私、そういうの苦手なので・・・
でも本の裏表紙とかに次の本とか宣伝されてるのでどんどん欲しがって、それはそれで大変かも^^;
2013-08-21 Wed 14:27 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |