やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1744

1クリック・・間違えた~っΣ(゚д゚lll)

いつかやりそうな気がしてたんですがKindleの1クリックで・・・ 間違って買っちゃいました(´;ω;`)


よく見かける↓こちらのセットを読みきった・・・とこないだ記事にしましたが、



この本の後ろの方に、新しいシリーズ?の宣伝??が載っていたんです。

りゅうちん、そういうの見てよく「これも読みたい」って言うんですよね~。あれ、効果的ですよね~(;^ω^)



で、知らなかったんですが、上のセットの続きなのか??同じようなシリーズがあることを知り、とりあえず3冊だけ買ってあげようと思って注文。



この3冊を買う予定で、とりあえずkindleストアで「My Wierd School Daze」で検索。

1冊目をカートに入れると「この商品を買った人は・・・」といつものように出てくるので、そこから2冊目を購入。


と、思ったら、買ったのは



こっちでした・・・(´;ω;`)



ちゃんと確認しなかった私が悪いんですけど~~~

1クリックって後で削除とかできないし、ホントよく確認しないとダメですね。




マイアカウントを見てみたら、kindleの注文履歴には「返品」の箇所がなく・・やっぱり確認しなかった自分が悪いということか・・・と、一度は諦めたものの、調べてみるとカスタマーサービスに自分で連絡すれば7日以内なから返品可能なことを知りましたv(=^0^=)v



なので早速連絡☆彡


いやいや、こういうところ、1クリックって便利なような、不便なような・・・ですね(´ε`;)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これがやっと楽しめるように♬ | やり直し☆バイリンガル育児 | ワークと英語力>>

この記事のコメント

No.9259 No title
ワンクリックって怖いよねぇ~~^^;

でもこのお話楽しそう~!
男の子向け??

りゅうママにもらった”Someday"の絵本のテーマが
今後の私のテーマになったわ~♪
2013-09-04 Wed 10:05 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9260 No title
My Weird School は My Weird School Daze と My Weirder School
という続編があるみたいです。
My Weird School Daze は狙っていますが 10 月に Box セットが出るようなので
それ待ちしてます。
2013-09-04 Wed 12:31 | URL | あきまさ #- [内容変更]

No.9261 Re: No title
>maomaoさん☆彡

絵本気に入ってくれてうれしい~(*´∀`*)

男の子向けってこともないと思うよ~。女の子も喜んで読んでる子いてる♬
私は読んでないからなんとも言えないけど、りゅうちんはよく笑ってるわ~^^
2013-09-04 Wed 18:45 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9262 Re: No title
>あきまささん☆彡

あ、BOX見ました。あれってまだ発売されてなかったんですか?(´ε`;)
1冊ずつkindleで買ったほうが割安なので、1冊ずつ買ってるんですが・・・。
specialとかいうシリーズもないですか??
色々あると、次に買う本を迷わなくて助かります( ´▽`)
2013-09-04 Wed 18:48 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9263 No title
このシリーズ、こちらの本屋さんでもたくさん並べられてたので
アメリカの子供たちにも人気にシリーズなんでしょうね^^
同じような名前で続編、ややこしいですね。。。
そりゃ~間違えちゃいますよね;;
うちにもKindleに6巻まで入ってて1冊は読んだんだけど、
続き読んでほしいなぁ。
2013-09-05 Thu 01:08 | URL | たけひなママ #LU24TRzE [内容変更]

No.9266 No title
あー。。私も昨日A to Z MysteriesのSuper Editionの方をKindleで買って娘に見せたら“うちにあるよ〜”って言われ返品したところでした。
Kindleの画面の方でもamazonで以前買った本には「お客様は◯年◯日に買われました」って表示にされたらいいのにと思いました。
安いと思ったらすぐにクリックてしまうので、気をつけなきゃ〜っと思いました(´・_・`)
2013-09-05 Thu 09:27 | URL | マモ #- [内容変更]

No.9267 こわーーーい(><)
ワンクリックって、一歩間違えると大変ですね~(^^;)
でも、返品できるようで良かった。
「人間誰しも間違うことはある」ということでしょうか(笑)

りゅうママさんってKindleも活用されてるんですね。
アナログ人間のワタシはちょっと苦手で・・・食わず嫌いの一種です(^^;)
2013-09-05 Thu 11:44 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.9269 Re: No title
>たけひなママさん☆

りゅうちんとたけちゃんは2学年も違うから、きっとこれからはまるときが来ますよ~!
そう思うと、実際に洋書ばかりの本屋さんにいけるなんて、贅沢ですよね~!
2013-09-05 Thu 13:12 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9275 Re: No title
>マモさん☆彡

子供はよく覚えてますよね。
私も自分が読んだら覚えてるんだろうけど、読まないので、こういう似たようなタイトルのものはもうさっぱりわかりません^^;;
2013-09-06 Fri 11:37 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9276 Re: こわーーーい(><)
>Cassisさん☆彡

Kindle、りゅうちんに丸投げで、使い方もよく分かってません^^;
ただ本を読んでるだけなので、多分そんな難しくはないかな??
けっこう読むのと、家が狭いのと(爆)で、これ以上本が増やせない~そしてKindleのほうが安い、というわけで・・^^;;
2013-09-06 Fri 11:38 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
