やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1746

やっと日の目を見ました・・・(;^_^A



昔買ったこの本。


1年生なった頃だったかな~??


読み聞かせしてたんですが、これ結構難しい単語が多くて^^; いや、もしかしたら難しくないのかもしれないけど、私の語彙にない言葉ばかりで読むのが辛く^^;

内容もちょっと1年生には分からない冗談がたくさんあったので、全く読み切らずにお蔵入り^^;;;



で、2年生の終わり頃、自分で持ってきて、漫画の部分だけ読んでました。



まだ文章は読まないか・・・と思ってたけど、夏休みに出してみると、ついに!!本を本として読み始めた~(*´∀`*)



長かった~^^;;;


やっと読み切りそうです。

で、やっぱり読んでみると面白いみたいで「ほかのやつも買って~」と言ってます。



でも、これ1冊高いんですよね(´ε`;)

なので、ちょっと今すぐは無理かな^^;;



買うとしたら若干でも安いkindleで買うと思います。





あ~~~ お蔵入りしたままにならなくて良かった~~~(;^_^A



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<英語を勉強する理由 | やり直し☆バイリンガル育児 | 絶対コレにハズレはないのね(*´∀`*)>>

この記事のコメント

No.9286 No title
そういうのも考えて
読まないからと言って放ったりしないようにしようっと^^
りゅうママのところはたっくんがまた読むようになるかな♪
ハルくんもいるしね!
うちは性差もあるから読む本も違ってくるんだろうか・・・
2013-09-09 Mon 15:44 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9287 Re: No title
>maomaoさん☆

今のところ、ほんとにたっくんがこれぐらいの本を読めるようになるのか大いに疑問やねん・・^^;
でも、読めるようになれば読むかな~。
その点男の子と女の子は確かに読まない本たくさんありそうだから倍お金かかるかな??^^;
2013-09-10 Tue 08:25 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
