やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1755

こんな長編はどうでしょう?

マモさんところで見かけてず~っと買おうか迷っていたコレ。




今月、何もまだ買っていないので、2000円という月々の洋書予算から思い切って購入!!

勇気がいりました^^;


でも私が買ったときから数日しか経ってないのに300円ほど値上がりしています。


それを知らなかったら、この高いほうの値段で買ってしまってたんだろうな~と思うと、日々チェックすることは大切なのかも。


と、思うんですが、そういうマメなことが、ど~~~~~しても苦手な私^^;;;




話は戻ってこの本ですが、思ったよりも長いお話みたい。

読めるかな~?


絵が少ないから、調子よく読み始めるまで読めば、最後まで読みそうな気がするけど・・。



コレ、音源があるみたいなので、それがあればまた取っ掛かりがいいんだろうけど、音源まで買う予算はないなあ・・・(>_<)




と、いうことで、とりあえずは本棚の中に眠ってます・・・。

ゆっくり読めそうな週末に1回出してみようかな~???^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(小学校中学年~高学年) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3人目は・・・・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | どこから学んだ表現??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
