やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1769

これ流行ってるの!?Annoying Orange

お友達に教えてもらったんですが、コレ、カナダですごく人気があったそうで。

検索してみたらyoutubeでいろいろあって、その中からりゅうちんとたっくんにコレを見せてみたら、予想以上に大ウケ(;^_^A



大大大爆笑でした。

いや、確かに私も笑いました(;^ω^)


日本のアマゾンではまだ1つしかDVDの扱いがないみたい。





でもお友達が「ショッピングモールでこのキャラクターの雑貨が売られてたのを見た」と言っていた通り、アマゾンでもDVDじゃないものがたくさんありました。

そうなのか~~。


これって流行ってるんですかね????

私、全く知りませんでした(;^_^A





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | お勧めインプットツール(小学校低学年) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<静か~~にブームが・・・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | こ、こんなオモチャが!!>>

この記事のコメント

No.9376 No title
あ~~知ってる知ってる~~!!
でも流行ってるの???
それは知らんかった・・・
うちも見せたら爆笑するだろうな。
それにしても私はどこで見たんだったかな(笑)
2013-10-04 Fri 14:34 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9377 Re: No title
maomaoさん☆彡

やっぱり知ってるんや~~!!
私、全然見たこともなくて^^;最初何??って感じやったけど、確かにおもしろい(笑)
子供たち、時々「またあのオレンジのやつ見たい」って言うぐらいやから、印象キョーレツやったみたい^^;
2013-10-04 Fri 18:16 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9378 No title
それ知ってます!(笑)
レディーガガのやつとかもあって、うっざいんだけど気になる奴ですよね!
私もYoutubeで見てました:P
DVDもあるんですね!
私の周りでは1年くらい前に流行ってましたよ~!
いま見てもかなり強烈ですね;
2013-10-04 Fri 20:27 | URL | ケイ #64TjWBNY [内容変更]

No.9379 No title
初めまして。
以前からマメにブログを拝見しておりますが
コメントは初めてです。m(__)m

このAnnoying Orange、私も偶然Youtubeで見つけて
強烈過ぎて忘れようにも忘れられません(笑)
映像もシュールですよね~。
息子さん達、これを面白がれるなんてスゴイですー。

目と口がかなりリアル(実写だからそうなんですが)でちょっと気持ち悪く
娘はscaryと引いてしまって見ようとしませんでした^^;
大人目線では、音声を聞きながらドアップの口と舌の動きにへぇ~なんて目がいってしまいます。

いや~久しぶりに見て本当に強烈でした^^;
2013-10-05 Sat 01:23 | URL | Sara #oPL.xBuk [内容変更]

No.9381 Re: No title
>ケイさん☆彡

そんな前に流行ってたんですね(;^_^A全然知らなかった・・・ついていけてないですね^^;
まさにannoyingな感じですよね~(笑)DVD買おうか迷ってます^^
2013-10-05 Sat 11:01 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9382 Re: No title
>Saraさん☆彡

コメントありがとうございます~~(*´∀`*)
ほんとシュール(笑)誰が考えたんですかね~^^;
あ、これ怖がる子もいるんですね。確かにそうかも・・・(笑)

一度見たら忘れられない強烈さがありますよね~でも気になる・・^^:
2013-10-05 Sat 11:03 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9384 No title
ウチも好きな系統なのでためしに見せたら気にいって
YouTube の画像を次から次に再生してました~
DVD も欲しいとせがまれてしまいポチしちゃいました。
でも早口ですよね、自分は聞き取れません。。
2013-10-05 Sat 12:58 | URL | あきまさ #- [内容変更]

No.9385 Re: No title
あきまささん☆

確かに早口ですよね(;A´▽`A
子どもは気にならないのが不思議です(笑)

DVDの感想また聞かせてくださぁい☆
2013-10-06 Sun 08:14 | URL | りゅうママ #Os26YKSQ [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |